
  • --/--/--(--) --:--:--


だらだら

  • 2010/09/16(木) 20:40:06

今日もお仕事頑張った!俺偉い!
そう言って自分を褒めて誤魔化すのも大事なことなのだ。
そしてTF5買ったよ。
昨日はすごい疲れて風呂入って飯食って何もせずに寝た。
何で合計1t近く運ばなきゃいけないのよー!
デカイ声で叫びたい。
こんなもん持ってくんじゃねーよー!と。
ニュースは遊戯王TF5出たよ。
勝負したいな。

だらだら

  • 2010/09/14(火) 20:13:40

今日もだらだらしていたいのに忙しかった。
昨日はお仕事暇だったのに…
そんなことよりもうすぐTF5が出るぜ!
俺はポケモンよりこっちを取るぜ。
誰か俺とデュエルだ!

だらだら

  • 2010/09/12(日) 19:26:44

昼まで寝て脱兎見て今日も一日が終わる。
休日をこんな感じで過ごしていいもんか。
勉強は色々慣れてからだなうん。
そして歯が痛いので歯医者へ行こうと思った今日この頃。
皆も歯は大事にね。

だらだら

  • 2010/09/11(土) 20:30:53

昼まで寝て後は無駄に時間を過ごす。
あー幸せ。
これでいいのかな俺って気もするがいいのだ。
働くことは尊いものだね食えなきゃ困るし。
ニュースはみちびき詰んだロケット無事発射されたねよかったよかった。

だらだら

  • 2010/09/10(金) 21:36:31

金曜日ってことは土日は休みじゃー!
ヒャッホーイ!
色々したいことはあるけど寝るのが一番だぜ。
それから考えようぜ。
俺屍の続編をソニーさんがアンケートとって考えてるらしいんよ。
答えてみるといいと思うよ。
ニュースはそんくらいかな!

だらだら

  • 2010/09/08(水) 21:04:47

今日もお仕事バリバリだぜ。
でも割と暇だったバンジャーイ!
覚えることは山ほどあって大変だけど頑張るぜ。
いわゆるブルーカラーってやつだがな!
それよりも雨が酷くてウンザリしちゃったね。
どこも寄り道する気が起きへんよ。
明日は晴れるといいなぁ。
ニュースナス。

だらだら

  • 2010/09/07(火) 20:27:36

今日もお仕事頑張った。
先輩にジュース奢ってもらえたラッキー☆
こんなんで幸せ感じちゃう俺。
人生ってこんなもんすよね。
土日まで長い長い。
ニュースはというか小沢がどうだの管がどうだの他にないのかなと思う。
思うだけねー。

美味しいパンと美少女の同人誌 「君と明日のパンと冬の朝」
こんなんがお勧めと教えてもらった。
地味でいいかもしれないね。

だらだら

  • 2010/09/06(月) 19:47:24

HEY!今日も見事に家と仕事場の往復だぜ!
夕方の風が少し涼しくなってきたかなって感じる今日この頃。
薄着の女性も少しずつ減ってくと思うとちょっと切ないね。
過ごし易くなるのはいいことだけどさ。
台車で300キロ近い荷物運んだりしてちょっとグロッキー。
明日もお仕事頑張りまっしょい。
ニュースナス。

だらだら

  • 2010/09/04(土) 20:19:01

せっかくのお休みなので昼まで寝てた。
そして起きたあとすることがなく暇な時間を過ごした。
働いてなかったころはこんな充実してた時間だったんだなと気が付けなかった。
今までだらけすぎてたねマジで。
給料出るまで新しいソフト買えないだけなんだけどさ!
色々やりたいことはいっぱいあるけど実行に移せないね。
目を引くニュースはナス。

だらだら

  • 2010/09/03(金) 20:46:04

今日もお仕事頑張った!土日は休みだヒャッホー!
ちょっと帰りに贅沢して200円もするグラソービタミンウォーターパワーCを買ったんだ。
暑くて喉もカラカラそんな中舞い降りた天使…みたいに期待して飲んだんよ。
言っちゃなんだがまぁ普通よね。
ビタミンウォーターで栄養補給みたいなもんだから仕方ないんだけど。
なんかガッカリだよね。
世の中女の人いっぱいなのにラッキスケベな展開ないよね。
まったくそんな運命だよ俺は。
実際は世間の大半がそうだけど。
ニュースはナス。

だらだら

  • 2010/09/02(木) 20:51:21

今日もお仕事頑張ったわ。
腕に筋肉ついてきてムキムキになる日も近いであろう。
トルネとテレビの電波分けるのに必要な分波器ってのがあるんすね。
で、帰りに分波器を買おうとしたけどちょうどいいのが売ってなかった。
夏休みも終わったんでJKのおねーちゃん達が結構見るようになったんだ。
なんか輝いてるよね…寂しいよおいちゃん。
気になるニュースは特にナス。

復活!

  • 2010/09/01(水) 21:09:16

はいこっそり復活しましたさそりさんですよ。
たぶん誰も待ってない!
そして何故今頃復活かと言うと就職したんだわ。
俺も色々あったんだよ…
ということでマジで情報を仕入れるのも世間様から遅れまくってるよ。
世間の1歩手前ってことで今後ともよろしくね!
くだらねー日常を書いてくことにするよ。

ででーん

  • 2009/12/25(金) 20:35:34

誰も心待ちにしてないブログ復帰します。
世間様から一歩どころか置いてかれた感がありますが配信始めました。

ということで誰も気にしてないだろうけど
配信方法をメモしときます。
長いので追記の方に回しときます。

続きを読む

ハァ…

  • 2009/09/15(火) 18:30:35

今日飼っていた愛猫チコが永眠なされた。
数ヶ月前より調子が悪く元気になってほしいと願っていたが長くは持たなかったようだ。
7年くらい生きていたが幸せだったのかなと死んでから思う。
優しくはしていたがそれで足りたのかはわからない。

人間なんて後悔しかできないもんだな…。
後悔しない為に成長していくことにしよう。
そして忘れないことが一番いいと思う。

今まで楽しかった日々をありがとう。
友であり家族であった愛猫チコ。

すっかり忘れてる感のあるブログ

  • 2009/09/04(金) 00:48:29

そんなことよりラブプラスが発売したんだよ!
ラブがプラスされるゲーム内容だ!
ちょっとでも心に響くものがあったら買って損はないだろう。
皆口ヒロインってだけでも俺は買いだ!ていうか買った!
コナスタ特別版をな!
そして少しプレイしただけで俺は寧々さんの愛の奴隷となってしまった。
たまらないよ…なにこのトキメキ。
忘れかけていた感情が蘇ってきたような…そんな気がする。

友達編だけでもこれほどの衝撃を与えてくれたラブプラスは
私にどれだけの破壊をもたらすのでしょうか。

とりあえず皆口声は正義だよ。

コメントの返事
遅くなって申し訳ない
>カトキッ
カトキ立ちはいいものだよ。
バーザムは旧に限るが。

> 脱兎村ギルド名1名参上!
うふふ参加してますよ。
どれかは内緒ね。

出かけたよ

  • 2009/08/06(木) 20:33:14

ラテールにはまったりで更新しないブログです。
久々に遠出したよ!
何処へ行きましたかと仰りますとね、お台場ってやつですよ奥さん。
巷で話題の実物大のガンダムって奴を拝見しようと思いましてね。
勢いで行っちゃいましたよ。
行ったときは曇りだったから写真もちと暗いよ!
04.jpg20.jpg22.jpg

最初はこんなんたかが知れてるよ…ハッ…って馬鹿にしてたさ!
でも実際見たら何これすげーよ!テンション上がるよ!って気分になりました。
行く途中で見て奇声を発してた集団で来てたお兄さん方もいたんだよ!

少し眺めてマジ来てよかったわーと思えたのは久しぶりかもしれない。
未だに余韻が残ってます。
オフィシャルショップもあったんだけどすごい並んでたんで止めときました。
並ぶの苦手なもんで。

昼前に屋台が出てたからイベリコ豚の丸焼きってのとハム焼きっての食べてみたんですよ。
それがすごいジューシーで脂たっぷりで口に含むと溶けてうんまぁい!って気分になりました。
ハム焼きはすごい濃いね味が胸焼けしそうなくらいすごかった。
肉最近多めに食べてないもんでハム焼きはつらかったです、美味しいんですけど。

31.jpg32.jpg34.jpg
細部までこだわってて見ててたまんねー!ですよ。
途中で頭動いてたの見たんですけどあれだけのことなのに感動しちゃった…。
ガックンの音声流れたり満足ですよ。

途中でお台場のトイザラスに行ったらイーダさんとグラップラップさんだけが残ってました。
何故君等だけ…と思いつつ帰りましたよ。



だらだら

  • 2009/07/29(水) 23:29:58

今日もだらだら過ごしてたぜ!
神姫マガジン買ったりサンレッド9巻買ったりサンデー買ったりだぜ!
サンデーは夏だからか軟派なネタ分が多かった気がするね。
番長とゴルフがないからかな。
そういえばギアーズ2の発売日じゃないのさ。
気が向いたら買おう。
肉好きなあの人は絶対やってるし。

てつを

  • 2009/07/26(日) 22:49:42

今日の仮面ライダーてつをは素晴らしかったと思う。
世代なのかすんごい大興奮だったよ。
あの長い変身シーンがたまんないね!
もっと長くてもよかったのにと思うのは俺だけじゃないはずだよ。
こりゃ来週も見逃せないぜ。
フィギュアーツのブラックも欲しくなってきたよ。
ほぼてつをしか印象にない。
こんな日だった。

暑い!

  • 2009/07/25(土) 21:21:04

あまりに暑くてけだるかったので更新する気も起きないのである。
そもそも何故暑いのかと言えば本日は快晴であった為に太陽の熱が俺を容赦なく蝕んだのだ。
奴は俺になんの恨みがあるとでもいうのだろうか、いやないだろう。
太陽はただ燃え盛っているのみ、これだけは真実である。
だが俺に好機が訪れた、自然の恵みともいうべき風が俺を癒してくれた。
それでもけだるさは消えず食欲もあまり出なかった。
これは世間一般で言う夏バテと呼ばれるものであった。
とだらだら書いてて自分でもよくわかんなくなったからおしまい。

要は暑くてだるいですけど皆様いかがお過ごしでしょうか?
みたいなことです。
更新する気も起きないよね。

ららら

  • 2009/07/24(金) 00:45:33

ラテール三昧!
俺はもうだめじゃ…
また熱しやすく冷めやすい性格が出てきたよ。
今は熱してる最中です。
ふと冷めるときが来るのだろう。
そしてチョコミントオレ飲むのを忘れていた俺。
だめだめだわ。


