スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


感想

  • 2007/11/25(日) 19:02:39

とりあえず高円寺女子サッカー2をクリアしましたよ!
まだ1週目ですから他のキャラもクリアしたいですね。
感想だから聞きたくないって人もいると思うので、読みたい人は続きからで

コメントの返事
>あれはもう終わったよ
正直やることないから亜種まで行かないかもね。
気まぐれで行くかもしれないからその時はよろしくね。

つうわけで高円寺女子サッカーの感想ですよ。
まずOPで乳揺れが1名。
ふふ…これだけで感動しちゃった俺マジキモイ。
まぁ前作と変わらずオーソドックスなADVって感じでしたよ。
前作をやってると分かるネタもあって結構楽しいです。
内容は基本パロディ分多目ですね。
知っているのか雷電!的なものやらが沢山ありました。
マップに隠されたドラゴンを見つけてアイテムを集めるんですが、
これがまたどき魔女の影響受けまくりだなぁと感じました。
ツボ押しとかツボ押しとかツボ押しとかね。
それにしてもハーレム状態なんだもん先生。
羨ましくてギギギって何度思ったことか。
それでも結構ニヤニヤできたりしたので悪くなかったよ。
言っておくが試合には期待すんな!
前作もやっておくと2倍楽しめるから買うといいよ!
後、内容はエロかったよ。
少年誌的なレベルでな!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

参考になった!
ちょっと高円寺買ってくる!

  • 投稿者: 「」
  • 2007/11/25(日) 23:43:28
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

