スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


最近のMHF

  • 2007/11/10(土) 16:09:06

うむ、最近のMHFはそれなりに良くなってきたんじゃないかな。
古龍の体力は減ったので色んな武器で狩りに行ける様になりましたよ。
復帰してくる人もいて嬉しいですね。

誰かさんに影響されたわけじゃないが心得みたいな物を書こうと思う。
興味ない人もいると思うので以下続く。

関係ないけどあむちゃんはエロイよね!
あむあむしたくなるね。

20071110152846.jpg


20071110153037.jpg


というわけで見たとおりフルアカムになりました。
心得を書くのはもちろんアカム!
他の龍なんか知ったこっちゃないね。
俺はアカムが好きなんだよ。

近接でしか挑んだことないから近接のことしか書かないよ。
文句があったとしても俺の主観だから気にするんじゃないよ。いいね。

まずアカムに行く前に準備するものとして、
アカムは怖くない!
アカム超可愛い!
アカムとカムカムしたい!
と思うことである。

あん?クーラードリンクとかは勝手に各自で用意すればいいだろ!

そして準備が出来たら頼れる仲間と共に出発だ。
今回は双剣で行ったと仮定しよう。
まずアカムの近くに寄ってアカムがいつでも自分の近くにいるように
ペイントボールを投げつけてやれ。
そうすればアカムに急に襲われても安全だね。
ペイント持ってこない奴が多いんだよ、まったくもう
…俺のことだけどさ。

そうしたら脚を乱舞で切りつけてやるんだ。
アカムは右脚にいると馬鹿みたいに突っ立ってるから、自分の思いをぶつけてやるといい。
だけどその時注意することがある。
痛いからか泣いてしまうんだ。
本当は咆哮があるから乱舞1回やったら咆哮がないかチェックするんだ。

ずっと右脚にいられることも少ないから左脚を攻撃することもある。
とりあえず現在いる位置に近い脚を攻撃するのがお勧めだね!
脚を攻撃するとあぁんもぉぉぉぉぉぉぉって言いながら転がるんだ。
転がったらなるべく頭を攻撃しにいくといいよ。
そうじゃないと倒す前に牙が折れないからね。

早めに行けば5分針くらいになると尻尾が切れるようになるんだね。
アカムがらめぇ!って言いながら尻尾を切られる様は興奮するよね。

尻尾が切れれば後はもう少しで倒せるからさっきと同じように攻撃をするといいよ。
そうすると、あっという間に倒せます。
ね、簡単でしょ?

なんかまとまってないねこの文。
自己満足なんで文句は受け付けません。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

>アカムとカムカムしたい!
テンポがいいね!

  • 投稿者: b
  • 2007/11/12(月) 16:33:43
  • [編集]

アカムカムカム カムカムアカム
泣き声がかわいい!

  • 投稿者: U
  • 2007/11/14(水) 00:43:00
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

