
  • --/--/--(--) --:--:--


最近の若者言葉はわからん

  • 2007/10/24(水) 18:49:05

いやぁ最近の言葉は分からんのぅ。
なんでも略すればいいってもんじゃないと思うね。
なんか年寄り臭いな俺。
KYが空気読めないでしたっけ。
でODがお肉大好きらしいですよ。
あはは!お肉大好き!OD!OD!
それが言いたかっただけですよ。
あはは!お肉大好き!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロデューサーさん、ODですよ、OD!

どうも。バイトに行ったら責任者がいなくて給料が貰えなかったとです。同じとこで勤めてる同室の友人がその後貰ってきてくれたけど、入ってる金額が明らかにおかしくてちょっと足りてなくてしばらく手がつけられません。ふ、ふざけんななのよー今日給料が入ったらぱーっと

  • From: 綴り裏 |
  • 2007/10/25(木) 04:51:51

この記事に対するコメント

なんていやな念
こんど疑問な言葉集めてネタにしよう

  • 投稿者: -
  • 2007/10/25(木) 00:20:56
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

