
  • --/--/--(--) --:--:--


嬉しいニュースだねぇ

  • 2007/06/30(土) 02:41:41

マジかよマジですかって感じに嬉しいニュースがいっぱいじゃないのさ。
まずテイルコンチェルトリメイクか新作か分からないけど出るっぽいし。
次にガチャフォースが再販されるって話じゃないか。
うひょー!こりゃテンションは上がりまくりだね。
うさぎとオロチは俺の嫁だよ!マナはカキタレ。
見る人もいないだろうけどこの魅力を存分に伝えなければなるまい。

まずテイルコンチェルトについてだがケモ好きーにはたまらない一品であるのは言うまでもない。
ネコ人にイヌ人の生活する不思議な世界、そしてスチームパンクなロボット。
クリア後には思わずほんわかしてしまった。
PS版のソフトはそんなに高くないし楽しめるかもね。

そしておまたせガチャフォース
こいつはいわゆる連ジみたいなゲームだ。
ロボット1体ごとにコストが設定してありそれが全部無くなると負けだ。
これだけだと連ジ買えばいいじゃんて話になるのだが、ロボットの数が半端ではないのだよ。
小さく可愛い女の子型のロボットもいれば超巨大なドラゴン型のロボットもいる。
宇宙刑事ギャバンみたいなキャラも存在しておりツボを押さえたものとなっているのだ!
そして何よりキャラが魅力的すぎる。敵を回復してくれるマナ、後ろにいると必ず味方に誤射してくれるうさぎ、敵の名前がデスブレンなのにデスブレインと言い間違えるオロチ
もうたまんないよね。
こりゃ買うしかないよね。1個持ってるけど。

>このコメントはブログ管理人のみ閲覧できます。
お気遣いありがとうございます。
これからも頑張りますよ。

ついでにリンク増やした。
うん、あるブログのさらさらリンク拝借しました。すいません。
問題あったり消せとか仰る方は連絡を

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

