
  • --/--/--(--) --:--:--


黒乳首

  • 2007/10/08(月) 15:35:35

あはは!暇だったんでベークドチーズケーキ作っちゃいましたよ。
20071008153233.jpeg


久々に作ったんで失敗して中心が焦げちゃいました!
あはは!すげぇよ、乳首みたいだなこれ。
20071008153249.jpeg


そんな黒乳首をむしゃぶりつく様に舐めまわしはしないで
避けて食べるとパイみたいにサクサクしてて美味しかったです。
原因はオーブンの熱が少し高めだったのと焼く時間が長かったからかな。
今度は焼く時間を調節してみようと思います。
作り方はフィラデルフィアのクリームチーズの箱に書いてあるから勝手に見てね。

黒乳首はとても喰えたもんじゃないすね。
みんなも乳首の弄りすぎには注意してね。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おっぱい!MIKIのおっぱい!

  • 投稿者: b
  • 2007/10/08(月) 19:47:20
  • [編集]

見た感じ大きく見えるけどどのくらいのサイズなんだこれ

  • 投稿者: U
  • 2007/10/08(月) 21:13:05
  • [編集]

くわせろー
風邪引いて金も無いー
くわせろー

  • 投稿者: -
  • 2007/10/08(月) 21:45:08
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

