
  • --/--/--(--) --:--:--


いえーい

  • 2010/12/23(木) 22:38:53

先日のmoon同窓会楽しかったね!
生○○なんかやめて早く寝なさいを聞けて大感動ですよ。
そしてこの興奮冷めやらぬ想いをメールにして送っちゃいました。
回線も光にしちゃったし自前でまたmoon配信でもしようかな!
誰も見ないけどね!
キャプボも新調したよ!中古だから新調って言葉もおかしいけどな。
仕事も正社員になれたし絶好調です。
とりあえず久々にこんなところ。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

