スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


出かけたよ

  • 2009/08/06(木) 20:33:14

ラテールにはまったりで更新しないブログです。
久々に遠出したよ!
何処へ行きましたかと仰りますとね、お台場ってやつですよ奥さん。
巷で話題の実物大のガンダムって奴を拝見しようと思いましてね。
勢いで行っちゃいましたよ。
行ったときは曇りだったから写真もちと暗いよ!
04.jpg20.jpg22.jpg

最初はこんなんたかが知れてるよ…ハッ…って馬鹿にしてたさ!
でも実際見たら何これすげーよ!テンション上がるよ!って気分になりました。
行く途中で見て奇声を発してた集団で来てたお兄さん方もいたんだよ!

少し眺めてマジ来てよかったわーと思えたのは久しぶりかもしれない。
未だに余韻が残ってます。
オフィシャルショップもあったんだけどすごい並んでたんで止めときました。
並ぶの苦手なもんで。

昼前に屋台が出てたからイベリコ豚の丸焼きってのとハム焼きっての食べてみたんですよ。
それがすごいジューシーで脂たっぷりで口に含むと溶けてうんまぁい!って気分になりました。
ハム焼きはすごい濃いね味が胸焼けしそうなくらいすごかった。
肉最近多めに食べてないもんでハム焼きはつらかったです、美味しいんですけど。

31.jpg32.jpg34.jpg
細部までこだわってて見ててたまんねー!ですよ。
途中で頭動いてたの見たんですけどあれだけのことなのに感動しちゃった…。
ガックンの音声流れたり満足ですよ。

途中でお台場のトイザラスに行ったらイーダさんとグラップラップさんだけが残ってました。
何故君等だけ…と思いつつ帰りましたよ。



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

カトキッ!

  • 投稿者: m
  • 2009/08/06(木) 21:02:49
  • [編集]

脱兎村ギルド名1名参上!

  • 投稿者: 定あき
  • 2009/08/23(日) 00:05:59
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

