スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


からから

  • 2009/03/20(金) 20:44:46

今日もウォーキング!
挨拶みたいなものになってきましたね。

今日もお出かけしましたよ。
カラオケに!おっと一人だなんて寂しいもんじゃないぜ!
異性と行ったんだぜ!
俺より年上の背が低い人だよ。
母親だろうとか思った人は外れだよ。
お婆ちゃんと行きました。
結局同じじゃねーか!ってツッコミはやめろ!

久々に行ったら最初声の出し方忘れてまいったね。
でも最近腹筋鍛えてるから結構声出せたよ。
暇があったらまた今度行こうかな。

業者コメはもっと面白いのにしてください。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

