スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


性癖

  • 2008/11/24(月) 23:55:41

おはこんばんちわ!FC2ブログトラックバックテーマでもなんでもない八岐大蛇です!
今日のテーマは、「あなたの二次嫁は?」です。

「」たるもの二次嫁の一人や二人は居るかと思います。
その二次嫁の自慢だとかノロケだとかそういったものを大募集します!

ちなみに私の二次嫁はファイナルファンタジータクティクスよりアグリアスさんです。
凛としてるところとか意外と乙女なところだとかそういったところが初めて出会ったその日から私の心を捕らえて離しません。

ノリのいい「」さんのご参加お待ちしております!
第0x02回「あなたの二次嫁は?」



というわけで流れに乗って二次嫁だ!
嫁だ嫁だと言いつつ浮気癖の強いのが男なんですがね。
でも本気で考えて嫁ってのは誰なんだろうとふと思う。
初めて抜いたのは春麗だったのは覚えてるんだけどさ。
ババァ好きってのがよく分かるなぁ。
なんかもう最近のになっちゃうね。
スト魔女のシャーリーが嫁かな?
ピポパのプーは可愛い妹みたいな感じだしさ!
ていうかおっぱい大好きだから俺!
おっぱいでかいの大好きだから俺!
貧乳もそれはそれで魅力があるけどおっぱいが目に付いちゃうじゃん!
おっぱいって魅力のひとつとして切り離させないじゃん!
おっぱい!おっぱい!おっぱい!
あ、あれ?これじゃおっぱいがお嫁さんじゃね?

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

