スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


続きもしないダイエット日記

  • 2008/10/20(月) 21:35:27

今日は踏み台昇降を15分くらいと軽く腹筋と腕立てをしたよ。
ちょびっとでも運動するのが大事って誰かが言ってた!
食事の量もちょびっとだけ減らした。
ちょびっとだけね!腹八分が大事よ。
食べ物がマジ美味そうに見えてしまうよね腹減ると。
我慢だ俺!

コメントの返事
>良い運動にもなるし、リズムに合わせた運動は身体に良いんだよ
なるほど!リズムは大事ですね。
道交法が云々で自転車での音楽が禁止されてるとかどこかで聞いた気がしますが本当なのかな。
まぁ鼻歌で自転車走行をするなら問題ないよね!恥ずかしいけど。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

 あまり小難しい事を書きたくないんだけど、リズム運動をすると、セロトニンって言う決行大切なホルモンが分泌されるらしいんよね
 あと、自転車でイヤホンの類は禁止されたけど、あれは建前みたいなのもあるし、接触事故とかが起こった時に、判断する基準を増やす目的だと思う。正直、何度もイヤホンしながらパトカーとすれ違ったり、交番で道聞いたりしたけど、何か言われた事無いよ

  • 投稿者: 定「」
  • 2008/10/21(火) 01:21:09
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

