
  • --/--/--(--) --:--:--


でぶぅ

  • 2008/10/19(日) 21:51:33

食欲の秋ですね。
食いすぎて肉が付いてきたっぽいです。
こりゃあかんと思い運動することにしたよ。
まぁまずは散歩からでいいよね。
無理はよくない。
でもこれを習慣にしなきゃいけないよなぁ。
まったく続く気がしない。
いいダイエット法はないものか。
簡単に痩せたら世の中苦労はしませんね。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ダイエットとか単語が出ると毎回同じ事を言う能無しなんだけど、自転車で目的地無く走ると良いよ
贅沢を言うとMTBなりクロスロードなり、バイク系だとなおよし
で、音楽聴きながら良い気分で走る
良い運動にもなるし、リズムに合わせた運動は身体に良いんだよ

  • 投稿者: 定「」
  • 2008/10/20(月) 00:54:23
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

