
  • --/--/--(--) --:--:--


おっぱい

  • 2008/10/06(月) 02:06:12

ほらあれだよ新アニメ満載だよね。
日曜バシンに始まってライドオンに終わるってくらいに長いんだよ。
でもさOOもすごい面白いんだけどさ朝にこんなの見せられてみろよ。
おっぱいしか頭に残んないって。
1223174214277.jpg
雪女の上におっぱいだよ!おっぱい!
声はスト魔女のゲルトォォォォォ!なんだよ。
山形県の妖怪なんだよこのおっぱい。
乳首とか見事なチェリー色してると思うんだよ。
そう思うとエレクチオンしちゃってたまんないんだよ!
鬼太郎はたまにエロイから困る。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

女とショタの時だけ作画いいよね
酷い時はほんと酷いから切っちゃったけど

  • 投稿者: 「」
  • 2008/10/06(月) 02:12:03
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

