
  • --/--/--(--) --:--:--


虫歯

  • 2007/07/24(火) 19:57:18

いやほんとね、虫歯は嫌ですな。
虫歯の影響で歯茎が痛いと思ったら歯肉炎でした。
歯医者に行ったらその匂いで歯が疼きだしてきてなんじゃこりゃって思いましたね。
虫歯が歯の神経まで行ってなくて本当によかったのだわ。
みんなも歯磨きはちゃんとしようぜ!
って言われなくてもやってるよね。
今後虫歯怖いから毎食後やることにするんよ。

話は変わりますが帰りにワゴンセールのGBAソフト買ったのよ。
本当はエウレカセブンNEW VISIONが欲しかったのだけど売ってないんだ。
TR1: NEW WAVEは大量にあるくせにギギギ…
それはともかく幻水カードストーリーズと宇宙大作戦チョコベーダーっての買いました。
面白いかは知らないけど早速やってみることにします。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

歯肉 歯肉(しにく)は口腔粘膜の一部で、歯周組織の一つ。歯の歯根を囲む。歯槽骨を覆い始める部分より根尖側は歯槽粘膜であり、その境を歯肉歯槽粘膜境という。健康で正常な歯肉は、ピンク色ないし淡赤色を取り、歯にしっかりとつく。また、付着歯肉や乳頭歯肉の表面には

  • From: 健康な歯をめざして |
  • 2007/07/26(木) 08:11:53

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

