スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


暑くてあばばば

  • 2008/07/25(金) 18:57:08

今日も暑かった。
なんかやる気がもりもり下がるよね。
でもそんな日にはカスタムするよ。
SP2出るし。

コメントの返事
>ラフな格好、っていうか下着でいるときに郵便屋さんとか超困りますよね
俺たちゃ裸がユニフォーム!っても本当に裸で出るわけにはいかないですよね。
短パンとか用意しとかないといけないね。

ま、いつもの追記で。

暑さに関係ないカスタム!
今日はチャイーナ!パンダだよ。
ぱんだー4
白と黒のコラボレーション!
もち褐色でぶっかけにも最適ね。
ぱんだー3
ちょっと修行に日本に来て夜中に練習してたら出会ったみたいな。
日々の逢瀬を重ねるうちに惹かれあっていく二人。
ぱんだー2
パンツだから恥ずかしいけど貴方にだけなら見せちゃうアルよみたいな。
やっぱ語尾にアルですよね。
魔都はまったく関係ない。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

