
  • --/--/--(--) --:--:--


にきにきにっき

  • 2008/07/23(水) 20:32:51

今日も暑かった。
だが裸でいるってのはいけないね。
いつ人が来るかわからんからだ。
素肌の上にアロハを纏い下はトランクスだけ。
パンツじゃないから恥ずかしくないもん!いや下着ですけどね。
そしてガツンとみかんを食べる幸せ。
マジ美味すぎるよガツンとみかん。

それとカスタムのSP2が出るんですってね奥さん。
待ち遠しい!
明日この気持ちをカスタムに込めよう。

コメントの返事
>どうりで…俺、ボンボン派だったから…
ボンボンもいい漫画が多くて好きだったよ。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ラフな格好、っていうか下着でいるときに郵便屋さんとか超困りますよね

  • 投稿者: m
  • 2008/07/25(金) 14:21:59
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

