スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


普通の日記

  • 2008/07/21(月) 21:38:37

目が覚めたら今日も暑かった。
僕はいつもどおりにPCの電源を入れて、朝飯を食べた。
そして一日中二次裏、とかMHFとか。
だが不意にその事件は起こった。
急激に痛む僕のお腹。
そう、僕は確信していたのだ。
これは寝冷えだと。
そうして何度もトイレに駆け込んだ結果、ようやく事なきを得たのである。
その後特に何もなく今に至る。

コメントの返事
>なんか見たことあるけど思い出せない!
コロコロに漫画が載ったこともあるよ!
縁がなかったのかもしれないね。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

どうりで…俺、ボンボン派だったから…

  • 投稿者: バケツ
  • 2008/07/22(火) 02:39:57
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

