スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


あちー

  • 2008/06/30(月) 20:52:04

今日も暑かったですね。
もうなんか夏ですよねいつのまにか。
俺はどんな夏になるのやら。
今日のカスタムはいつもと違う感じだよ。

コメントの返事
>主人公はヤるだけヤって帰るんだよね
俺の妄想にはハッピーエンドしか存在しないんだよ。
そんな屑鮫の餌にでもしちまいな!

>数年後ふたたび島を訪れると主人公に良く似た子供を連れた褐色娘が現れるんだよね
そこに残る、もしくは一緒に都会への二択しか俺にはない!
幸せにしないとだめだようん。

今日のカスタムのイメージはロボだ!
ていうかロボそのものだ!
悪い子ですぐメガちゃん裏切っちゃうの。
IMG_0480.jpg

このメカメカしいボディ。
なんて立派なんだ。
IMG_0476.jpg

貴方にならこんな大股開きも見せちゃうんだから・・・と。
IMG_0478.jpg

そうこうしているうちに興奮してさ。
IMG_0479.jpg

トランスフォーム!しちゃうんだ。
IMG_0477.jpg

意外とこんなのでもバランス保てるんだ。
実は買ったスタースクリームのフィギュア撮っただけでした。
変形途中のガウォークっぽいのがお気に入り。
嫁という言葉は使ってないからいいよねうん。
カスタムじゃなくてトランスフォームだけど。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

