スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


しとしとぴっちゃん

  • 2008/06/29(日) 20:24:37

今日は大雨でしたね。
ずっと家に篭ってましたよ。
いやほんとまいったね。
爽やかな風が欲しい。
だからいつものアレも反映されてます。
追記でね。

コメントの返事
>そのキモさ嫌いじゃないぜ…
自分の性癖晒さないで生きて楽しくないもんね。
今日も遠慮なくやった。

>画像から漂う不人気臭
馬鹿!普段は地味な委員長が実は淫乱だったとかいうシチュだからいいんだよ。
人気あったらそのイメージ台無しだろ。


今日の嫁はどこかのリゾート地で出会った地元の女の子。
南国のイメージね。
都会に憧れているので彼女から積極的に話しかけてきたんだ。
アバンチュール娘

ひと夏のアバンチュールみたいな。
アバンチュール娘4

ちょっとお乳は控えめな女の子。
そこがちょびっとコンプレックスみたいな。
アバンチュール娘5

こういうスラーっとしたのがいい。
微妙におケツの谷間が見えるのが好きなんだけどこれじゃ見えないんだ。
アバンチュール娘6

褐色は白が映えるよね。
もちろんぶっかけ的な意味で。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

主人公はヤるだけヤって帰るんだよね

  • 投稿者: バケツ
  • 2008/06/29(日) 20:54:08
  • [編集]

数年後ふたたび島を訪れると主人公に良く似た子供を連れた褐色娘が現れるんだよね

  • 投稿者: 「」
  • 2008/06/29(日) 22:46:48
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

