
  • --/--/--(--) --:--:--


当たった

  • 2008/05/10(土) 00:49:56

当たっちゃいました!
ひゃん!なんて俺も乙女だね。
ちんこついてるけどさ。
書くことねーから昨日の日記でも書くよ。
ロト6が5等当たってたから換金してまたロト6を千円分買いました。
その後ペットショップ行って犬のちんことんがってんなーとか思いつつ
飼ってるぬこの砂10k×2の20k買ったよ。
自転車で来てたのになんで買ったんだろうって後悔したね。
なんか今の水筒ってマイナーチェンジしてて吸い口から吸うタイプが主流みたいね。
ちょっと欲しくなっちゃった。
だらだら書いたからお終い!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

