スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


うひょー

  • 2008/02/26(火) 19:22:46

もうゴルロアくらいしか書くネタがねぇ。
とりあえずなんか書いとこうか。
なんだかんだできの鉱脈なうちの子も長く生き延びてて安心ですね。
むしろきの鉱脈だからなのかもしれませんけど。

称号は面白いのが増えましたよね。
皮被りとか皮被りとか皮被りとか。
いろんな称号が増えると被らないですみますよね皮だけに。
自己紹介しておこう!俺は皮被りのリョーシノ・オッサン!
きの鉱脈専門マッシュルームハンターキコリノ・オッサン!
みたいな感じで脳内妄想できますね。
たぶん俺だけだろうと思いますけど。

なんかネタあったよ。
折田先生2008
今年も折田先生ははっちゃけてますね。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

更新に困った時はやっぱりゴルロアですよねー
書いてる内容も大体被ってて吹いた

  • 投稿者: U
  • 2008/02/26(火) 20:02:40
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

