
  • --/--/--(--) --:--:--


なんかね

  • 2008/02/05(火) 20:26:26

最近妙に業者コメントがつくんだ。
何が原因なんすかねぇ?
正直ウザったいの一言に尽きるわけですが。
気にしても仕方ないですけどね。

オッサンズは両方生きてた。
キコリは順調。リョーシはガッカリ。
生きてるだけいいんだけどね。
死んだら落ち込むし。

コメントの返事
>ようやく初アイテムで『とても出来の良いショートボウ』を手に入れたぜ!
おめでとう!ソンミンの時はいっぱい手に入ってたけど今は手に入ってないぜ。
やっぱ運使い切ったのかなぁ。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

相変わらずキノ鉱脈っ娘のうちの子も3年目に突入して
「ありふれた帽子」なんて防具を手に入れたよ

  • 投稿者: -
  • 2008/02/05(火) 22:07:48
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

