
  • --/--/--(--) --:--:--


雪じゃ雪

  • 2008/02/03(日) 21:45:53

なんだよ今度は本当に雪降りっぱなしじゃねぇか。
まったく出かけられないわで残念よ。
お外に出るのすら億劫です。
IMG_0243.jpg

軽く記念に撮りはしましたけどね。

IMG_0245.jpg

雪化粧っていいもんですよね。
寒いけど。

IMG_0246.jpg

ぬこも火燵に入りっぱなしですよ。

オッサンズは片方失敗能力上がりまくり情熱回復。
片方は成功能力微妙に上がる情熱ダウン。
なんだこれおかしいだろ。

コメントの返事
>はじめまして さらさらしたのでお邪魔させていただきます
どうもはじめまして、訪問ありがとうございます。
惜しい作品ですよね。本当にすっきりしないというか更なる謎が…
もしも次があるなら次の作品にはキッチリしてほしいものですね。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

