
  • --/--/--(--) --:--:--


特にネタもないので

  • 2008/02/01(金) 22:21:37

買った漫画でも書いておこう。
ナツノクモ8巻、ドロヘドロ10巻、ぺルソナ3 2巻
とこんなもんですね。
なんかナツノクモは打ち切り感がすごいっすよね。
面白いけどもったいないなぁと思いますね。
次の連載あるとしたらまた舞台はネトゲなんですかねぇ?
それにしても夜が寒くて仕方ない。

ゴルロアは両方失敗したけど生き残れました。
頑張れオッサンズ。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

はじめまして さらさらしたのでお邪魔させていただきます
ナツノクモは結局ゲーム中のいたちごっこにケリがつかなかったばかりか
物語としても新たな展開が展開したところで終わっちゃったので
もやもやしますねえ
空談師のほうは希望的展望を残しつつコンパクトにまとめられてたので
読後感もすっきりでした。

  • 投稿者: 錬太朗
  • 2008/02/03(日) 17:43:12
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

