スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


買ったぜ

  • 2008/01/31(木) 21:46:33

というわけで買いましたよ蟲師。
いやぁ音楽はいいっすね。
でも難しいなこれ!
蟲の報告をする場面があるんですけどね。
いちいち家に戻らなきゃ出来ないわ、報告が間違ってると×つけられるわ
蟲の絵を描くのにタッチペンで正確になぞらないといけないわでめんどくさいんですよ。
で実際にメモ取りつつやらなきゃいけないのが大変です。
微妙なのはキャラゲーの宿命って奴ですかね。
まぁ始めたばっかりなんでまだ分からないですけどね。
少しずつ進めるとしよう。

ゴルロアは二人とも生き残れましたよ。
冒険記書くかは反響があるかないかで決めよう。
愛着わくとまた泣いちゃうから。

以下
コメントの返事。

>買おうよスマブラ!そしてブームが過ぎた頃に対戦スレを立てるんだ
つまりブームが過ぎた頃に買えば一石二鳥ですね!
それまで特訓しててくださいよ。

>だれもいないテーブルの一角に手がつけられてない酒瓶が置いてあるんだよね・・・
死ぬ時は死ぬと割り切っていてもやっぱり悲しいんだよね人の死ってのは。
ゲームのキャラでも。

>それ以上そのネタを引っ張られると泣きますよ、誰かが。
1回だけネタにしたかっただけなのよ。
ごめんね。
でも大丈夫だよ、ここ見た人が心に刻んでくれるから。

>エーメン
南無阿弥陀仏。

>ご冥福をお祈りします
ありがとうございます。
貴方の冒険者も今後無事でありますように。
死ぬか生きるかは運次第ですが。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

