
  • --/--/--(--) --:--:--


明日は

  • 2008/01/30(水) 19:12:55

スマブラの発売日ですね。
俺にはまったく関係ないっすけど。
興味があると言えばありますけどね。
たぶん買えないからいいや。
それより蟲師だ。


以下
冒険記。

いつもは騒がしい酒場も今日は静かだ。
彼の声が聞こえないからだろうか。
自慢げに冒険談を語っていた彼の声はもう聞こえない。
冒険の報酬で他の客に酒を奢っていた彼の姿はもうない。
ソンミン・ダトーの冒険は終わってしまった。

一人の人生が終わろうと世界は何も変わらない。
明日もそれぞれの目標を持った冒険者が旅立つだろう。

死ぬか生きるかは運次第。
彼は運がなかった、それだけのことさ。

ソンミン・ダトーの生涯

正直愛着わいてて凹んじゃった。
たかがゲームなんだけどね。
まぁ、気にしてもしょうがないっすよね。
新しくキャラ作りましたよ。
リョーシノ・オッサンとキコリノ・オッサンて名前のキャラ。
どっかで会ったらよろしくね。

コメントの返事
>歴史に残らずとも記憶に残る言葉だったね
妙に記憶に残る言葉ですよね。
忘れようとしても忘れられないというか。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

買おうよスマブラ!そしてブームが過ぎた頃に対戦スレを立てるんだ!

  • 投稿者: U
  • 2008/01/30(水) 21:07:59
  • [編集]

だれもいないテーブルの一角に手がつけられてない酒瓶が置いてあるんだよね・・・

  • 投稿者: -
  • 2008/01/31(木) 05:38:17
  • [編集]

エーメン

  • 投稿者: b
  • 2008/01/31(木) 17:37:58
  • [編集]

ああ……ソンミン・ダトーみたいな熟練者でも死んじゃう時は死んじゃうのか
ご冥福をお祈りします

  • 投稿者: 「」
  • 2008/01/31(木) 21:29:11
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

