スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


そういえば

  • 2008/01/28(月) 20:04:16

もう少しでスマブラの発売日ですね。
みんなは対戦とか楽しむんだろうね。
俺は蟲師のソフトでも買おうかなと思ってます。
何故だろう。
盛り上がってるの見るとマイナーな物に流れたくなる気持ち。
その世界観に浸れるソフトが好きなだけかもしれない。
オリジナル主人公的なものがいい。
妄想とかしちゃうよね、その世界で活躍みたいな感じで。

そういえばこんなのあったよ


以下
順調に報酬が上がっていく冒険記。

今日もソンミン・ダトーは生き延びることが出来た。
今度もまたボス一直線のやりがいの感じない冒険だった。
そう思っていたのだがボスに出会ってその考えは間違いだと感じた。
狼男の10人隊長クラスのボスだ。
だがそんな強敵達も俺達の結束の前にひれ伏したのである。
やはり強敵と戦うのは良いものだ。
血沸き肉踊るとはこのことか。
だがいくら強敵といえど戦いがこれだけではガッカリである。
明日は人型の怪物討伐依頼であるが報酬が少しずつ上がっている。
俺の命もそう長くはないのかもしれない。

死ぬか生きるかは運次第。

いつもの冒険譚
人にはいらないものがやってくる

余談ではあるが
20080128200203.jpg

使い道がない物ほど手に入るものだ。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

