スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


だら~っと

  • 2008/01/27(日) 17:22:38

だらだら過ごす日曜はいい。
のんびり出来るからね。
にしてもソバカスはあんま守備範囲外の人が多いのだろうか。
いいじゃないかよソバカス。
油断しちゃって出来ちゃった!みたいなさ。
でもってこれに方言とか混ぜるとさ、もうたまんないよね!
なんだ俺田舎っぽいのが好きなのかな。
素朴さというかなんつうかちょっと垢抜けないのが好きなのかな。
私顔に自信ないし…そんな私でもいいの?みたいなさ!
…うん、暇だな俺。

以下
熟練したゴルロア冒険記。

今日もソンミン・ダトーは生き延びることが出来た。
今日は絶好調だったと言えよう。
仲間と力を合わせて開かない扉も破壊!
出てくる雑魚コボルドなんぞ余裕で討伐!
ボスにはちと苦戦したが、まぁチョロいもんだった。
毎回こんな冒険だったらいいんだがな。
そろそろ防具が欲しいな。
明日は狼討伐依頼。
見知った顔もいるし余裕だな。

死ぬか生きるかは運次第。

マスターいつもの
熟練した冒険者へ送るカクテル

コメントの返事
>お義父さん!凛とまおを僕にください!
ダメ♪恨むんなら買わなかった過去の自分を恨んでね。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

