スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


さっぱり

  • 2008/01/26(土) 19:14:41

今日は髪切りに床屋へ行きました。
とてもさっぱりしましたが、風がとても冷たかったです。
短すぎるのもあれですね。

今日のアニメはあむちゃんかわいい!
役名とはいえ名前呼ばれるとなんか嬉しいね。
ガンダムは釘宮よし!
おっぱいに注目が集まると思うんですが俺はあえてソバカスに注目したい。
いいじゃんソバカス。
なんかやぼったい感じがするけどそこがまた魅力的というかね。
なんかいいよね。

以下
特に語るべきことがない冒険記。

今日もソンミン・ダトーは生き延びましたよ、ええ。
いやねぇ…ボス一直線の上に全然活躍してないですよ。
言うべきことなんて何もないですよ。
明日もコボルド退治。
情熱下がるのは嫌じゃよ。

死ぬか生きるかは運次第。

いつものアレ
まるで味のないガムのようだ。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

