
  • --/--/--(--) --:--:--


  • 2008/01/22(火) 20:17:25

暇な時は動画を見るに限りますね。
科学情報ウドン・スパゲッティ
ブログのスタイルが崩れるからリンクで。
いいですよね、こういう真面目に馬鹿やるのは。

以下
順調な冒険記。

今日もソンミン・ダトーは生き延びることが出来た。
今回の冒険は俺活躍してない気がするがいいのだ。
情熱も上がったし成長もしたからね。
おまけに出来の良いハンドアックスまで手に入れちゃったからね。
これで攻撃力200以上ですよ。
生半可な防御じゃ耐え切れないだろう。
わはははは強いぞー!カッコイイぞー。
明日は人型の怪物討伐依頼だ。
まぁなんとかなるんでない?

死ぬか生きるかは運次第。

冒険フラッシュ
きこりに転職でござるの巻

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

