スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ひゃー

  • 2007/07/05(木) 12:56:54

とりあえずアマゾンに頼んでたどきどき魔女神判が来たのでやってみたのよ。
うむ、なかなかにエロイな。
ちと魔女を調べるまでが長いのでめんどい部分もあるけど、こんなもんじゃないの?てな感じだ。
だが問題はおっぱいタッチやら連打できないのが不満じゃー!
要するに興奮させなきゃいかんのだが、感じる部分が少ないんじゃないかな?
もうちょっとエロスを!もっと大胆に!アグレッシブに!
てな思春期の中学生だってこれじゃ我慢出来ないよ!
まだ3話しか終わってないから評価はこんなもんです。

終わったから追記で書くよ。

とりあえず終わったー!
DSだしそんなに長くはありませんでした。
結構エロかったんで満足ですよ。
とりあえず言っとくことは主人公は悪人じゃねぇっすよ。
クソッ!所詮DSレベルか。
エロゲー並な外道じゃなくても酷いことするのかなーっと期待してたら
特に無しってのがまた…なんとも言えないものでした。
期待しすぎなければそれなりに楽しめますよ。
まったくもって健全なエロだね。
そうそう、DSのマイクに息吹きすぎて酸欠になりかけました。
皆も気をつけようぜ!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

