スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


寒い

  • 2008/01/15(火) 19:39:47

また急に冷えてきましたね。
これからまた寒くなるんだろうなぁ。
温かい物食べて元気いっぱいで行きたいですね。
鍋なんかいいですね。
鍋に餅入れてウンマーイ!最高です。

以下
死ぬのが先か引退が先なのか冒険記。

今日もソンミン・ダトーは生き延びることが出来た。
充実していた依頼だったと言えるだろう。
雑魚との戦い、罠、そしてボスとの死闘。
これこそ冒険者として生きている証ではないかと感じた。
毒ガスを吸った時はもう駄目かと弱気になってしまったが。
だが頼れる仲間がいたからこそ挫けず依頼は達成できたのである。
俺はまた一歩成長した気がする。
次の依頼も人型怪物の討伐依頼だ。
それまで生き残った仲間達と酒を飲み交わそうではないか。

死ぬか生きるかは運次第。

今回の冒険
人型の怪物討伐依頼

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

今日も生き残れてよかったですね
私はまた死にました…

  • 投稿者: U
  • 2008/01/15(火) 23:16:58
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

