スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


つーかーれーたー

  • 2008/01/12(土) 19:26:57

今日は家族の付き添いで山の中へ水汲みに行ってたよ。
雨降ってるのに面倒くさいったらありゃしない。
でも少し苦労するだけで美味しいご飯が炊けたりするんだし我慢だ。
帰りにラーメン食べたよ!
チャーシュー分厚かった。
でもその分脂っこかったよ。
俺はあっさりめが好きですね。

以下
なんとなく書いてる冒険記。

今日もソンミン・ダトーは生き延びることが出来た。
今日の俺は勘が冴えまくっていた。
ハハハ!モンスターがまったく見当たらないぜ。
宝箱も見つけたけど開けられないから床に投げ捨ててやった。
俺に恐れをなしたのかボスまで一直線だったぜ。
ハハハ2回も攻撃してやったぜ。
俺は1匹しか倒してないけど…いいのさ生き残ったから。
明日の冒険の為に今日も酒場でカンパーイ☆

明日は巨大蟻だ死ぬかもしれない。
無理に明るく振舞ってみたが駄目かもしれない。


死ぬか失敗かは運次第。


今日の冒険フラッシュ
狼討伐依頼

コメントの返事
>チーフ強いよチーフ
その悔しさをバネにして次のキャラで再挑戦だ。
1キャラしか作ってないんでビビリまくってますけどね俺。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

生き延びるといいですね
私は今日死にました

  • 投稿者: U
  • 2008/01/12(土) 19:35:13
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

