
  • --/--/--(--) --:--:--


鉄分が欲しい

  • 2008/01/10(木) 18:34:54

なんか鉄分が足りない気がする。
ホウレン草を食うべきだろうか。
もしくはレバーを食うのがいいかもしれない。
昔に給食で出たケチャップで和えてあったレバーがすごく美味しかった様な気がした。
あぁ食いたいなレバー。
調べて今度作ろうかな。

以下冒険記
興味あったらクリック。

今日もソンミン・ダトーは死ぬこともなく生き延びることが出来た。
深い森の中を用心しながら進んだのだがコボルド達が不意を突いてきたようだ。
ソンミンは傷を負いつつもコボルド達を退治していった。
1匹、2匹と退治していくうちに連携が揃ってきたようだ。
ベテラン揃いだった為か死人が出ることもなくコボルドチーフを倒すことが出来た。

苦戦もしたがいい冒険が出来たので情熱も能力も上がった。
次もまたコボルド退治である。

死ぬか生きるかは運次第。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

