スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


プレイ後記

  • 2007/07/03(火) 08:28:13

ほぼ一日中メルクリウスプリティやってたぜ!
マジで暇だな俺って奴は。

とりあえずクリアしたことだし感想を書くことにするぜ。

以下コメントのお返事と感想

ホムンクルスの名前は全部オートで決めたよ。

1体目ニナ 属性火
最初の子だったから育てるのに苦労した。
でも苦労しただけあって頭脳タイプに進化したんだけど
育てきったら何故か人間のドジメイドに生まれ変わった。
そりゃないぜー。

2体目チャムちゃん 属性火
前回育てた能力値を少し引き継いだのか能力が高かった。
苦労もかけないし良い子だったんだけど、結局鳥に生まれ変わった。
何が悪かったんだろうか。

3体目フュリィさん 属性水
この子は最初能力値が低かったが最終的にカンストするので問題なかった。
この子も鳥に生まれ変わったんだよね。
うちの子はなんでこう鳥好きなのか。

4体目プリム 属性地
この子が最終キャラ
能力値も高くすぐに進化してくれた。
悪魔に魂奪われたり不憫な子だったけど、幸せだったと言ってくれて嬉しかった。
この子が声をかけた所でEDが終わってしまったのが残念。
あっさりすぎるよED。

だけど100円で買ったゲームでここまで遊べたからまぁ満足。
声優さんやら絵師さんが豪華だったから損はしてないね。

>ブログに一生懸命になればいいじゃまいか
まったくもってその通り、目から鱗ですよ。
これからも頑張って更新していくよ。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

