
  • --/--/--(--) --:--:--


だらだら

  • 2010/09/26(日) 18:14:39

日曜日が終わる…マジ悲しい。
でもお金がないからすることがないジレンマ。
フリーゲーム漁りでもするのが一番かな?
何かお勧めのフリーゲーム有ったら教えてほしいものです。
にしても興味引くニュースってないもんすね。


だらだら

  • 2010/09/23(木) 16:54:21

相変わらず休日は昼くらいまで寝てだらだら。
そして空いた時間は何をしていいかわからなくなる。
完全に俺は飼いならされてる気がする。
ってもすることなくなってきたから働き出したんだけどさ。
ゲームやりたいけど面倒くさい。
して充実したいけど自分でプレイがだるい。
今は割とそんな気分。
新しいソフトが買えればそんな気分にはならないのだろうけど。
早く来い給料日。

だらだら

  • 2010/09/20(月) 21:10:17

三連休終わったけどみんなはどう過ごしましたか?
俺はTF5ずっとやってただけだよ。
時間の無駄とも言えよう。
世間じゃというか俺の周りじゃほぼポケモンだよ。
俺は少数派ってわけよ。
相変わらずカードのできるギャルゲーだよTF5は。
それが好きならお勧め。

だらだら

  • 2010/09/17(金) 22:32:20

だらだらしつつも連休だぜイエーイ!
みんなは何して過ごすのかな!
俺はゆっくり寝るぜ!
いつもと変わらないのさ。
金がないのよ金が。
ままならない世の中さ
TF5少しずつ進めてるけど性的なキャラばっかで困るわ。
興奮が止まらないよぼかぁ…。

だらだら

  • 2010/09/16(木) 20:40:06

今日もお仕事頑張った!俺偉い!
そう言って自分を褒めて誤魔化すのも大事なことなのだ。
そしてTF5買ったよ。
昨日はすごい疲れて風呂入って飯食って何もせずに寝た。
何で合計1t近く運ばなきゃいけないのよー!
デカイ声で叫びたい。
こんなもん持ってくんじゃねーよー!と。
ニュースは遊戯王TF5出たよ。
勝負したいな。

だらだら

  • 2010/09/14(火) 20:13:40

今日もだらだらしていたいのに忙しかった。
昨日はお仕事暇だったのに…
そんなことよりもうすぐTF5が出るぜ!
俺はポケモンよりこっちを取るぜ。
誰か俺とデュエルだ!

だらだら

  • 2010/09/12(日) 19:26:44

昼まで寝て脱兎見て今日も一日が終わる。
休日をこんな感じで過ごしていいもんか。
勉強は色々慣れてからだなうん。
そして歯が痛いので歯医者へ行こうと思った今日この頃。
皆も歯は大事にね。

だらだら

  • 2010/09/11(土) 20:30:53

昼まで寝て後は無駄に時間を過ごす。
あー幸せ。
これでいいのかな俺って気もするがいいのだ。
働くことは尊いものだね食えなきゃ困るし。
ニュースはみちびき詰んだロケット無事発射されたねよかったよかった。

だらだら

  • 2010/09/10(金) 21:36:31

金曜日ってことは土日は休みじゃー!
ヒャッホーイ!
色々したいことはあるけど寝るのが一番だぜ。
それから考えようぜ。
俺屍の続編をソニーさんがアンケートとって考えてるらしいんよ。
答えてみるといいと思うよ。
ニュースはそんくらいかな!

だらだら

  • 2010/09/08(水) 21:04:47

今日もお仕事バリバリだぜ。
でも割と暇だったバンジャーイ!
覚えることは山ほどあって大変だけど頑張るぜ。
いわゆるブルーカラーってやつだがな!
それよりも雨が酷くてウンザリしちゃったね。
どこも寄り道する気が起きへんよ。
明日は晴れるといいなぁ。
ニュースナス。

だらだら

  • 2010/09/07(火) 20:27:36

今日もお仕事頑張った。
先輩にジュース奢ってもらえたラッキー☆
こんなんで幸せ感じちゃう俺。
人生ってこんなもんすよね。
土日まで長い長い。
ニュースはというか小沢がどうだの管がどうだの他にないのかなと思う。
思うだけねー。

美味しいパンと美少女の同人誌 「君と明日のパンと冬の朝」
こんなんがお勧めと教えてもらった。
地味でいいかもしれないね。

だらだら

  • 2010/09/06(月) 19:47:24

HEY!今日も見事に家と仕事場の往復だぜ!
夕方の風が少し涼しくなってきたかなって感じる今日この頃。
薄着の女性も少しずつ減ってくと思うとちょっと切ないね。
過ごし易くなるのはいいことだけどさ。
台車で300キロ近い荷物運んだりしてちょっとグロッキー。
明日もお仕事頑張りまっしょい。
ニュースナス。

だらだら

  • 2010/09/04(土) 20:19:01

せっかくのお休みなので昼まで寝てた。
そして起きたあとすることがなく暇な時間を過ごした。
働いてなかったころはこんな充実してた時間だったんだなと気が付けなかった。
今までだらけすぎてたねマジで。
給料出るまで新しいソフト買えないだけなんだけどさ!
色々やりたいことはいっぱいあるけど実行に移せないね。
目を引くニュースはナス。

だらだら

  • 2010/09/03(金) 20:46:04

今日もお仕事頑張った!土日は休みだヒャッホー!
ちょっと帰りに贅沢して200円もするグラソービタミンウォーターパワーCを買ったんだ。
暑くて喉もカラカラそんな中舞い降りた天使…みたいに期待して飲んだんよ。
言っちゃなんだがまぁ普通よね。
ビタミンウォーターで栄養補給みたいなもんだから仕方ないんだけど。
なんかガッカリだよね。
世の中女の人いっぱいなのにラッキスケベな展開ないよね。
まったくそんな運命だよ俺は。
実際は世間の大半がそうだけど。
ニュースはナス。

だらだら

  • 2010/09/02(木) 20:51:21

今日もお仕事頑張ったわ。
腕に筋肉ついてきてムキムキになる日も近いであろう。
トルネとテレビの電波分けるのに必要な分波器ってのがあるんすね。
で、帰りに分波器を買おうとしたけどちょうどいいのが売ってなかった。
夏休みも終わったんでJKのおねーちゃん達が結構見るようになったんだ。
なんか輝いてるよね…寂しいよおいちゃん。
気になるニュースは特にナス。

復活!

  • 2010/09/01(水) 21:09:16

はいこっそり復活しましたさそりさんですよ。
たぶん誰も待ってない!
そして何故今頃復活かと言うと就職したんだわ。
俺も色々あったんだよ…
ということでマジで情報を仕入れるのも世間様から遅れまくってるよ。
世間の1歩手前ってことで今後ともよろしくね!
くだらねー日常を書いてくことにするよ。


