
  • --/--/--(--) --:--:--


だらだら

  • 2009/07/29(水) 23:29:58

今日もだらだら過ごしてたぜ!
神姫マガジン買ったりサンレッド9巻買ったりサンデー買ったりだぜ!
サンデーは夏だからか軟派なネタ分が多かった気がするね。
番長とゴルフがないからかな。
そういえばギアーズ2の発売日じゃないのさ。
気が向いたら買おう。
肉好きなあの人は絶対やってるし。


てつを

  • 2009/07/26(日) 22:49:42

今日の仮面ライダーてつをは素晴らしかったと思う。
世代なのかすんごい大興奮だったよ。
あの長い変身シーンがたまんないね!
もっと長くてもよかったのにと思うのは俺だけじゃないはずだよ。
こりゃ来週も見逃せないぜ。
フィギュアーツのブラックも欲しくなってきたよ。
ほぼてつをしか印象にない。
こんな日だった。

暑い!

  • 2009/07/25(土) 21:21:04

あまりに暑くてけだるかったので更新する気も起きないのである。
そもそも何故暑いのかと言えば本日は快晴であった為に太陽の熱が俺を容赦なく蝕んだのだ。
奴は俺になんの恨みがあるとでもいうのだろうか、いやないだろう。
太陽はただ燃え盛っているのみ、これだけは真実である。
だが俺に好機が訪れた、自然の恵みともいうべき風が俺を癒してくれた。
それでもけだるさは消えず食欲もあまり出なかった。
これは世間一般で言う夏バテと呼ばれるものであった。
とだらだら書いてて自分でもよくわかんなくなったからおしまい。

要は暑くてだるいですけど皆様いかがお過ごしでしょうか?
みたいなことです。
更新する気も起きないよね。

ららら

  • 2009/07/24(金) 00:45:33

ラテール三昧!
俺はもうだめじゃ…
また熱しやすく冷めやすい性格が出てきたよ。
今は熱してる最中です。
ふと冷めるときが来るのだろう。
そしてチョコミントオレ飲むのを忘れていた俺。
だめだめだわ。

今日も

  • 2009/07/23(木) 00:57:32

ラテールやってて更新忘れてる。
いかん、MHFのようにはまっててぐだぐだになってしまう。
い、一週間までなんじゃよ…
とりあえず副社長の誕生日過ぎてたよ。
祝いもせずにラテールやってたから副社長にプスっとやられても仕方ないね。
遅ればせながらおめでとう!と声を高らかにして言いたい。
チョコミントオレ売ってたから買ったよ。
冷やしてるから朝飲むよ。
こんな感じでした!

てらる

  • 2009/07/22(水) 00:38:14

ラテールやっててすっかり更新忘れてた!
駄目じゃん俺。
いやはやなんだかんだで集まれるのはいいもんだね。
やる気も出るかなーって気分になるよ。
たぶん数日で飽きるかもしれない!
だからSSは明かさない。
俺だけの思い出だ!

あちゅい

  • 2009/07/20(月) 22:57:46

あまりに暑いのでアイスノンを使用して昼寝。
そしたらもちろん汗だくで目が覚めたわ!
昼間もこうして寝て過ごしてたのに何故か今も眠い!
超眠い、激眠い、とにかく眠い。
というわけで寝て過ごした。
おやすみ。

あちぃ

  • 2009/07/19(日) 22:57:52

暑くてやる気も糞もねぇ。
シンケンジャーからの一連のコラボは素晴らしかった。
そしててつをの登場がまた大興奮!
思わず勢いに乗ってフィギュアーツRXを買ってしまう始末。
こりゃいかんわ。
そしてサタンガンダムを注文し忘れてたので注文。

今日はこんな感じだったよ!

だくだく

  • 2009/07/18(土) 19:15:24

今日は委員長が水着回でやべー!
なにあのおっぱい!おっぱい!おっぱい!
根暗で実はナイスバディとか大興奮だね。
3D分が減ってきて普通に見れるようになってるよ。

あと今日はアイス歯磨き粉が近所で1個79円で売ってるから10個買ったよ。
この夏はそこでアイス買えば乗り切れるね!
今日はこんな感じだったよ。

じゅるり

  • 2009/07/17(金) 20:46:15

今日はそーめんを茹でました。
暑い日にはやっぱりこれだよねー。
でも麺つゆが市販品なので味は普通でしたよ。
つゆは自作した方がいいのかなぁ?
軽く腹に詰め込むって感じだから適当でいいか。
超眠いから今日は早めに寝よう。

あと小梅ちゃんも可愛いけどさたまちゃんもヤバくね。
嫁っつうより父親になりたいわ。

じゅわっと

  • 2009/07/16(木) 22:10:20

今日はお湯沸かして麦茶を作ってましたよ!
自分で作るとなんか一味違う気がするから不思議だわ。
手作りってなんか味があるよね。
いやティーバッグだから味変わらないか。
でも家計に役に立つかもしれん!
俺のお腹にも優しい!
ぽんぽんいたい係にならずに済むぜよ。
ほいじゃ今日はこんなとこで。

いい加減放置するのはやめておこう

  • 2009/07/15(水) 20:30:46

やる気がほとんど出なくて何もしてなかったここ一ヶ月くらい。
やる気が出ない→何もしなくなる→やる気が更になくなるの悪循環だね!
毎日一行でもいいから何か書くことにするよ!
とりあえず一週間を目標に頑張る。

それとモニタを24型にしたんだけどすげーでっかいの!
今まで1024×768だったんだけど今じゃフルHDだってばよ。
ガンダムのコックピットからアレックスになったみたいなもんだね。
でもでかい画面ですることは結局オナニーになるんだけど。
とりあえずこんなところで。


