
  • --/--/--(--) --:--:--


いやぁ

  • 2009/05/07(木) 23:02:01

GWも終わっちゃったしなんかやる気でないよね!
だらだらまた生活してますよ。
腸の調子も少しは戻り始めてるからもうちょいだね。
完全に健康体に戻ってから何かを始めるとするかな。
何かは未定。


うんとこしょい

  • 2009/05/03(日) 21:33:52

今日もいつもと変わらん休日でしたよ。
アニメ見て午前中は終わってしまう。
そして1時間くらい歩きましたよ。
自然公園みたいなのが近所にありましてね。
そこでみんなバーベキューしてるわけですよ。
ダイエット中の身としてはだいぶ堪えました。
いい匂いさせてんだよ!ちくしょう!肉くいてーな!
そこを結構歩いたりしてる人多いんですよね、散歩とかでも。
体重はのんびりマイペースに減らそう。

うぐぐ

  • 2009/05/02(土) 21:46:46

なんか調子戻んなくてまた医者行きましたよ。
病気の一歩手前のが合ってるかもしれない。
診察してもらったら盲腸かもしれないって言われたよ。
GWなのに盲腸ですよ盲腸。
要するに腸が炎症起こしてるだけなんですよね。
盲腸で手術するのは本当に酷くなったときだけですから。
抗生剤貰って炎症を抑えますよ。
GWなのにこれでいいのか俺。

5月

  • 2009/05/01(金) 18:45:48

5月になったし更新再開しようかな!
たぶん誰も読んでないけどね。
言い訳みたいなこと聞いてくださいよ。
体調悪いから病院行ったら脂肪肝とか言われちゃってさー!
強制ダイエットの始まりだよ、まいっちゃうね。
低カロリー高たんぱく質の生活にしなきゃいけないのが面倒だよね。
大豆製品とか海藻類だのいっぱい食べて野菜も食べなきゃね。
運動も再開だよ1時間くらい歩かなきゃいけないね…しんどいよ。
とりあえずこんなところ!


