
  • --/--/--(--) --:--:--


だらだら

  • 2009/04/14(火) 21:20:51

だが今日も変わらずだらだら日和。
最近やったRPGでも紹介しますかな。
常時工事中
このサイトのねD.ってゲーム。
普通のツクールRPGなんですがね。
世界滅亡してたり特殊能力だったりやらで黒歴史的な感じにキュンキュンきちゃう。
割とストーリーこってるからお勧め。
実は数年前にこのサイト見つけて楽しみにしてたんだよね。
もう公開されないのかなって思いつつ待ってたら公開されて嬉しかったようん。


コメントの返事
>ハッピーバースデー!
サンキュー!
でも体重落ちていくのが嬉しいから頑張るんだよ。
お金もあまり使わなくなるしね。

>おめでとうなのよー
サンキュー!
おかわりもいいぞ!
俺が痩せる代わりにそっちは太ってください。


誕生日

  • 2009/04/13(月) 20:19:31

生まれて何年かは言えないが誕生日でございますよ。
また死に一歩近づいたねヤッホイ!
つっても人間いつ死ぬか分からないから長生きも十分にアリだと言えよう。
IMG_0604.jpg
IMG_0605.jpg
今日だけはピザ食ってもいいよね。
ピッツァがとっても美味いでぶぅ。
でも全部一人で食べたわけじゃありませんぜ。
流石に家族と分け合ったさ、そこまで意地汚くないってばよ。

コメントの返事
>ハッピーバースデー!
サンキュー!
とりあえず永遠の17歳みたいな方向でいきたいかなと。
精神は成長してる気がしないので。

死んではいないよ

  • 2009/04/12(日) 20:05:17

生きてますよ。
ただフォールアウト3にハマったりしてただけだよ!
いやU2さんに薦められて買ったらすっかりハマっちゃってさー。
サブクエストこなしてるだけなのに終わらないのなんのって。
更新忘れるくらいに。

あと体重は85キロに減ってるよ!
順調すぎるね。

IMG_0602.jpg
IMG_0603.jpg
最近買った仮面ライダーズっていう食玩!
昔出たカードがついてた奴と同じタイプだね。
改造しないと腕だけしか動かないけど300円くらいで買えるからいい時代だよね。

コメントの返事
>最近更新がなくて心配
ご心配ありがとうございます!
ワタクシは立派に生きておりますよ!
よろしければ明日ワタクシの誕生日なので祝ってくれると嬉しいです。

だらだら

  • 2009/04/03(金) 20:02:27

今日も真っ赤に染まる紙。
嫌ですよね。
それはそうと3日になったので体重量りましたよ。
なんと驚きの86,4㎏!
運動してなかったから筋肉も少し落ちたんですかね?
とりあえずオケツの調子が戻ったら運動は再開します。
マッチョになれる日はいつ来るだろうか。

だらだら

  • 2009/04/01(水) 21:05:23

今日も脱糞したら切れた!
食物繊維を取ろうぜ俺。

今日の買い物!
IMG_0599.jpg
秘め声のやつとシジミエキス入り味噌汁!
味噌汁はちょっと濃かった。


