
  • --/--/--(--) --:--:--


だらだら

  • 2009/03/30(月) 20:38:03

風邪は治ったがケツに出来物が出来て超痛い!それのせいで頭痛がする。
運動はちょっと治るまで休むことにします。
安静にね。
IMG_0595.jpg
IMG_0598.jpg
ZANが届いたのでミズキさんと一緒にパシャリだ!
並べると分かるけど神姫デカイ!リボ小さい!
しばらくはだらだらデブモードじゃよ。


げほげほ

  • 2009/03/29(日) 19:23:02

昨日と今日は体調悪くてお休み。
今から12時間くらい寝て風邪治すます。
OOはコラサワさんのサクセスストーリーってことで満足だよ。
ピポパイナズマの奇跡の流れはおしまいなのが残念。
みんなも風邪にはお気をつけて。

だらだら

  • 2009/03/27(金) 23:43:34

今日もウォーキングと筋トレ!
今日はいつもより頑張っちゃったよ!
コパンがとっても面白かったと思うよ。
神谷さんの演技がとても素晴らしい。
ミズキさんも届いたよ!
XAMが明日届きそうなんでその時一緒に写真撮るよ!

だらだら

  • 2009/03/26(木) 21:50:20

今日はなんかアイシールド読んで超回復に憧れたので休むよ。
でもあれってマジなんかねぇ?
それはともかくGoW買いましたよ。
ヒャッハー!プランBだぜ!ねぇよ!
まぁだらだらやるか。

だらだら

  • 2009/03/25(水) 22:33:08

今日もウォーキングと筋トレ!
今日はちょいと頑張った!
明日は軽めにやるよ!
マッチョになれるかなぁ…。

だらだら

  • 2009/03/24(火) 23:05:08

今日もだらだらウォーキング!
特に語ることのない日だったぜ!

英国でミニチュア人形ハウスの見本市が開催
神姫用ハウスにもってこいだなって考える俺はもうだめだめだよ。

まぁこんなとこで。

コメントの返事
>ドルアーガ見ようぜ!ギャオで一挙配信!
休みの日になったら一気に見てみようかと思います!
忘れなかったらね!

だらだら

  • 2009/03/23(月) 22:49:49

休んだから今日はちょっと軽めに筋トレとウォーキング。
アニメも最終回が近づいてきましたね。
マカマカかわいい!
次につまんね!と言ってくれるのは現れるだろうか…。

だらだら

  • 2009/03/22(日) 21:34:45

今日は風も強いし体調が悪い気がするからやめ。
だらだら一日を過ごしてしまった。
ピポパとイナズマイレブンは最後に向けてすごいテンションが上がる。
雪谷さんがすごくえろくてたまらない。
お嬢がえろくてたまらない。
この燃え上がるリビドーをどうにかしたい。
新番組はどうなるんだろうかな。

なんか

  • 2009/03/21(土) 21:59:07

今日もウォーキングと筋トレだけど、なんかだるいから軽く汗流す程度で。
たまには身体を休めるのも大事ですね。
今日はこんだけ。

からから

  • 2009/03/20(金) 20:44:46

今日もウォーキング!
挨拶みたいなものになってきましたね。

今日もお出かけしましたよ。
カラオケに!おっと一人だなんて寂しいもんじゃないぜ!
異性と行ったんだぜ!
俺より年上の背が低い人だよ。
母親だろうとか思った人は外れだよ。
お婆ちゃんと行きました。
結局同じじゃねーか!ってツッコミはやめろ!

久々に行ったら最初声の出し方忘れてまいったね。
でも最近腹筋鍛えてるから結構声出せたよ。
暇があったらまた今度行こうかな。

業者コメはもっと面白いのにしてください。

暑いねー

  • 2009/03/19(木) 21:15:11

今日もウォーキングと筋トレ!
そして今日は出かけて買い物したよ。
IMG_0594.jpg
秘め声コレクション2個とおまけのカードはアニメイトで買ったらついてた。
ねんどろいどぷち1個だけ買ったらBUTAだったよ!ほぎゃあああああああああんできないよ!
水分補給にビタミンガードがいいんじゃないっすか?
ビッグアイディア!
なノリで買ったアクエリアス!

たまにはご褒美の日があってもいいものだ。

うひょひょ

  • 2009/03/18(水) 21:17:52

今日もウォーキングだぜ!
だが今日は背中にリュックを背負って、荷物を入れたんだぜ。
負荷をかけるんだぜ!
だから疲れたんだぜ!
風が暖かくてもう春が近いなぁと感じた日でした。

コメントの返事
>筋肉になってきてるんよきっと
そうだったらいいですねぇ。
とりあえずこれからも続けて少しずつ減らしていくよ。

じゃじゃじゃじゃん

  • 2009/03/17(火) 20:39:19

今日もウォーキングと筋トレ!
2週間経ったからまた体重を見てみましたよ。
なんと結果88,4㎏!
プラスもマイナスもしてません!
なんだこれ!
筋肉増やそうと思って食事制限やめたからか!?
まいったね。
でも最終目標は体重を落とすのではなくスマートな身体なので。
見た目がよくなればオッケーかな。

ふうふう

  • 2009/03/16(月) 22:10:41

今日もウォーキング。
最近は4~5月の陽気だそうで暖かいみたいだよ。
明日は黄砂なんで洗濯物には注意が必要だぜ。

これはうむ…業者だね。
コメントの返事
>あとできたら最寄駅と年と名前を教えてください
dat村駅前の赤い蠍です!永遠の17歳です。
なんだかとても大変そうですね。
二次元少女でしたらご協力させていただきますよ!
今日は応援だけしますからそれで凌いでくださいね!ガンバレ!

本文よりこっちのが長いとか馬鹿じょん!

ちりんちりーん

  • 2009/03/15(日) 21:25:27

今日もウォーキングと筋トレしました。

他に特記すべき事項はですね。
出かけたらフィグマのサイクルがつくというので初音ミクさんを買いました。
たまに出かけるといいことがありますねぇ。
あとバーガーキング行ってワッパー食ったんですけどまぁ普通かなと。
高いもの程美味いって肉好きの人が言ってたので今度行くときはそうしよう。

あとダイソー言ってフィギュア用に服を見繕ったよ。
ちょっとでかいかな?
世界のお友達ってのがあったんだけどそれは中身付きなんで中身を捨てないといけないです。
でも呪われそうで怖いから買えなかったよそっちは…。

あむあむ

  • 2009/03/14(土) 21:12:43

あむちゃんがエロすぎてウォーキングしかしてない!
いや関係ないけどさ。
ホワイトデーだけど関係ないしね…。
あむちゃんがエロすぎるよ何あのビッチっぷりは。
たまらんね!エリンもエロイよ!
痩せた気がする。
気がするだけ!

コメントの返事
>ミスド100円セールでドーナツ10個食いうめー
ぺっぺっぺ、太ってしまえ!俺は痩せてやる!

アイス

  • 2009/03/13(金) 20:45:59

ウォーキングと筋トレ頑張った。
たまのご褒美にアイスを食べる。
ガツンとみかんが超美味である。
テレビでやけにダイエットとか特集してんすけどさぁ
またそういうブーム目的っすかねぇ?

なんだかなぁと思うわけで。
まぁそういうのに食いついてもあまり続かないよね。

赤い

  • 2009/03/12(木) 20:51:21

今日もウォーキングっすよ。
今夜は月が赤かった。
もう赤かった。
とっても赤かった。

甘いものが食べたい。
でも我慢だよ俺。

変わらず

  • 2009/03/11(水) 22:04:34

ウォーキングと筋トレだね。
今日は風が強くてすごく寒かった。
もうすぐ春が近いよね。
月は今日も満月で綺麗であった。

肥満の女性が減量のため脳の手術、米国で2例目
これは何か違う気がするぜ。
楽して痩せるってのはないんだぜ…。

月は綺麗だ

  • 2009/03/10(火) 21:47:08

今日もウォーキングです。
夜風がちょっと強くて月が綺麗でした。
デジカメ持っていけばよかったね。
風が強くなっていくのを感じると春一番ていつなのかなーって思うね。
春よ早く来い。
寒いから。

だるいよー

  • 2009/03/09(月) 20:50:00

一日休んじゃったからウォーキングと筋トレ頑張ったけどだるいね。
やっぱ休んじゃったからかねぇ。
何はともあれ今日は休まなかったからよし!
あぁもう他思いつかないや。
いつものことだけど。

ぐーぐー

  • 2009/03/08(日) 19:08:08

今日は糞眠いからウォーキングなし!筋トレちびっとやった!
昼間に自転車ガンガンこいでたからまぁいいか。
睡眠も身体作りには大切な要素ですからね。
睡眠時間が最近短いのでたまに取っておきます。
おやすみなさい。

うへぇ

  • 2009/03/07(土) 21:15:50

今日もウォーキング。
言われた感じに踵をあげるっていうかつま先立ちでやってみた。
すげぇつらい。
長時間マジ無理です。
出来る範囲でやっていきますよ。

エリンが可愛すぎておっさんがレイプしそう。
今日は女王様プレイだな!

ぐへぇー

  • 2009/03/06(金) 20:34:15

今日はウォーキングと筋トレと踏み台昇降をやりました。
脚がパンパンで痛いです。
雨降ってたからカッパ着て行こうと思って出たら止んでた。
無駄な苦労をしてしまって疲れた。

セブドラはとりあえず序盤おしまい。
PTはファイター、ナイト、メイジ、ヒーラーの基本系。
脳内ストーリーでガンガン進めてるよ!
設定は黒歴史物だから秘密!

コメントの返事
ごめんね気づくのが遅くてごめんね!
頭がだめだめすぎる…

>妹から聞いた
爆発しそうで怖いです><
それはともかく効きそうなんで試してみますね。

うぉーん

  • 2009/03/05(木) 21:31:08

今日もウォーキングだ!
そしてセブドラ届いたからやるぞ!
とにかくやるぞ!
さて黒歴史物の名前と設定からだな…。

ざーざー

  • 2009/03/04(水) 21:08:16

今日は雨なんでウォーキングと筋トレ。
途中ジョギング挟んでたけど今日はなし。
色々やらなきゃいかんことが出来た。
頑張ろう。

みなもちゃん
みなもちゃんを描くスレがあったから描いたやつ。
名前書かなきゃわからないなみなもちゃん。
まだまだだなぁ俺。

雪っぽい

  • 2009/03/03(火) 20:42:11

雪っつうかみぞれだけどね!
でも歩くよ。
だらだらだらだらね。
ひな祭りだね!
でも俺男だから関係なかったね!

たくましい胸毛を持つ不思議な外見のネコ
こりゃたくましいぬ。

いがらっぽい

  • 2009/03/02(月) 21:38:16

今日はちょっと冷えたからね喉がいがらっぽいね。
ウォーキングと筋トレはしたけど早めに寝ようね。
無理は禁物よね。
なんかするのは明日からだな。
うむ、うむ。

すっかり

  • 2009/03/01(日) 20:22:21

ダイエット報告日記になってるブログですね。
今日も頑張って歩いたよ。
健康的で素晴らしいわ。
他にすることがねーのか俺…。
なんか探そう。
ううむ…。


