
  • --/--/--(--) --:--:--


2月も

  • 2009/02/28(土) 20:51:16

終わりなのでウォーキングと筋トレの成果を発表しよう。
90キロからなんと!
88,4キロに減りました。
やったね!
こんなん飯とか抜けばすぐ減るじゃんってのはなしだぜ。
頑張って続けられたのが嬉しいんだぜ。
これからも頑張りたいぜ。

俺のダイエットはこれからだ!

それよりもあむちゃんはエロイしエリンもエロくてヤバイよね。
生きてるのがつらいって言っちゃうくらい。
レイプされてもおかしくない可愛さです!


今日もあくせく

  • 2009/02/27(金) 20:56:59

今日もウォーキング!
他に特記事項なし!
だめじゃん俺。

下半身が痩せないんだよなぁ。
もうちょいダイエット法を探してみよう。

今日も僕はだるかった

  • 2009/02/26(木) 20:42:44

小雨が降っててもウォーキングと筋トレ!
今日はだるくてやる気が出なかったけど振り絞ってやった。
続けることに意味はあるけどだるいとねぇ…

京大、「ライダーマン」がお出迎え
例年通りの折田先生像。
今年もやってくれるぜ。
京大はいい意味で頭がおかしいですね。

ふうふう

  • 2009/02/25(水) 21:52:02

今日はウォーキング!
ウォーキングしてる最中にぬこを発見してもふる。
いい気持ちだった。
すげぇ人懐っこいぬこであった。

それよりもですね。
パンツ2期だってよ!大興奮しちゃう!
転げまわっちゃうわ僕。

うnうn

  • 2009/02/24(火) 21:47:16

今日もウォーキングと筋トレだ!
小雨くらいは降ってたけど問題なかったぜ。
ザラスに行ったら種子が2000円だったけど売れ残ってた。
イーダさんは3999円だけど売れ残ってた。
うちの近所はずっと残っててかわいそうね。
前に紹介した狩人人形の続編の狩人人形Gってのがあったよ。
見た感じだと前のに色代えしただけっぽく見えるんだけど…どうなのかな。

コメントの返事
>まだ売ってるのかな…
超レア物じゃないすか。
ヤフオクにでも出されたら高値がつきますよ。
手に入るわけがないよ。

さむさむ

  • 2009/02/23(月) 21:00:31

今日もウォーキングだ!
雨が止んだからだらだらやったよ。
鏡見たら頬とか痩せてきてるし腹もへこんでたよ。
継続することに意味がある。
それよりも大運動会がエロくていいよね。
もう10年以上前なんておかしいよね。

コメントの返事
>うちにあったパワーメモリーは振ったら消えたよ
もちろん本体にセーブっすよ。
ボタン電池取り替えればまだまだいけますって!
パワーメモリはもう信じられないよ…。

あひょー

  • 2009/02/22(日) 20:51:43

今日もウォーキングと筋トレ頑張った!
それと関係なくゲーム買いにいくのも歩いていった。
すごい疲れた。
はいぱぁセキュリティーズS 280円
バトルモンスターズ       280円
パンツァードラグーンツヴァイ 280円
大運動会            280円
エルフを狩るモノたち     280円
春雨曜日            380円
大体こんなの買ったよ。

だるいけど

  • 2009/02/21(土) 21:33:40

だるいけどもウォーキングだけ。
ソヨンさんが死んじゃって悲しくってさ。
NHK容赦しねぇな!
教育しすぎだよ。

コメントの返事
気づいてなかったよごめんね!
>バケツは確かに存在していたのだ…
だからってあんなキモイのは認めませんよ。
もうちょいセンスをどうにかしてこいよ。

今日も僕はがんばった

  • 2009/02/20(金) 21:23:53

今日はちょっと多めにウォーキングと筋トレ!
他にすることねーのかみたいな感じだよね。
早く痩せたいもんだねぇ。
時間かけないとどうにもならないけどね。
ごろごろしたいよマジで。

ごろごろしたーい

  • 2009/02/19(木) 20:47:15

今日はウォーキングだけ!
慣れてきたのかそこまで疲れなかったよ。
1ヵ月後が楽しみだねこりゃ。

あと気になった奴。
中世の騎士たちが実際に使用していたアーマー(甲冑具)
すげぇ馬鹿だね。
夢溢れちゃうね。
ドバドバっすね。
かっこいいのもあるけどさ。

ちかれたびー

  • 2009/02/18(水) 20:52:09

今日もウォーキングと筋トレ!
最近は慣れたからかウォーキングの最中ジョギング混ぜたりしてます。
ちびっと体力上がったかなって実感できて嬉しい。
筋トレも今日はいつもより多めにやってみたよ。
頑張りすぎたせいかお湯が体に沁みて痛かったです。
なんか日々の努力がちびっとでも報われると続けようって気になりますね。
そういや2週間続いてますねダイエット。

ぐへぇー

  • 2009/02/17(火) 20:40:00

今日もウォーキングしたよ!
でも筋トレはしてないよ。
だるくなってきた感がありますがこれを乗り越えていかないとね。
そうすればいつかは痩せられるはずさ!
なんか他にもやるべきことを増やそうと思う今日この頃。

今日も運動!

  • 2009/02/16(月) 21:28:55

いぇーい!今日もウォーキングと筋トレですよー!
ちょっと飽きてきたね!
でも頑張って続けるよ。
今日は夜風がちょっと寒くてあんまり人がいなかったなり。
ちゅうか家にネズミが出てくるんだよー!
ハハッじゃなくてリアルまうまうがよ。
ちくしょう!ドラえもんの気分だ。

だるだる~

  • 2009/02/15(日) 20:17:58

今日は運動しない日だからだらけてた。
アニメずっと見て炬燵でまた眠ったり。
がおる
そういや軽くがおがお祭りになってたね。
みんないっぱい描いてくれて嬉しかったよね。
たまーにあるのが嬉しいんだぼかぁ。
でも進歩しねぇな俺の絵。

ばてれんでー

  • 2009/02/14(土) 21:59:44

今日は土曜日でバレンタインデーでしたね!
テレビの話題もそればっかりでピキピキしちゃうね。
それはともかく
IMG_0592.jpg
イイテレビで簡単に作れるチョコケーキ紹介してたんでフブキさんに作った!
でも冷やしてないから底が崩れた!
馬糞みたいになっちゃった…ごめんね。

だらだら

  • 2009/02/13(金) 20:38:55

今日はだらだら曜日でした。
おもわずやる気が出なくて炬燵で寝ちゃったり。
起きたら目の前に飼いぬこの顔があってびっくりアルね。
たぶんアホヅラしてんなーって思われてたと思う。
チョコケーキの簡単な作り方がテレビでやってたからチョコ買おうとしたら既にないね。
流石バレンタイン!男には縁がないぜ!
そんな感じだったよ。

体が熱い

  • 2009/02/12(木) 20:27:33

今日はちょっと遠出もしました。
アニメイトにfigmaのサイクル貰おうかなって行ったけど微妙なのしかなくてやめた。
3月ごろの通販の奴でいいすね。
色にこだわりないし。
ウォーキングしたり筋トレしたから疲れた!熱い!
アニメイトに行くのにチャリンコで30分かかった!往復1時間!
今日はもうやる気0%
いつもな気がするけどさ。

だらだらするの大好きー

  • 2009/02/11(水) 20:11:10

今日は休みだよ。
のんびりしてました。
明日またウォーキング頑張る。
またチリビーンズを作ったけど寝かせた方が美味しいから放置。

月が綺麗だ

  • 2009/02/10(火) 21:00:39

ウォーキング30分と軽い筋トレを今日もやったよ!
最近頬が痩せてきたかなって思うの。
運動と食事は大事ね!
そういや歩いててさ月が綺麗だったんだよね。
雲の隙間から出る月がまるでバーザムのようでした。
ザム脳すぎる…
今度からデジカメ持ってウォーキングしましょうかねぇ。


コメントの返事
>さぁ、塗り終わったらupだ・・・
君は嫁の痴態を人に見せたいかい?それほど変態かい?
俺は見せたくないね!俺だけのものにしたいね!
だからうpはしないよ。

きゅうけーい

  • 2009/02/09(月) 20:10:43

今日はだらだら曜日。
明日は頑張るよ。
IMG_0591.jpg
買っちゃったじょん!馬鹿じょん!
下着姿なかったじょん!何故か冴木のぶ子が載ってて吹いたじょん!
うへへへぬりぬりするじょん。

ハァハァ

  • 2009/02/08(日) 20:26:36

今日もウォーキングと筋トレしたよ。
ハァハァ言いつつもだらだらやるよ。
ちびっとだけ顔がほっそりしたかも。
あくまでちびっとね。

もうすぐマイソロジー2クリア出来そう。
スーパーテイルズ大戦と考えれば納得の出来だようん。
カノンノが超可愛い!声優かな恵だからあむちゃんだよ!

だらりんちょ

  • 2009/02/07(土) 19:51:11

昨日頑張ったから今日はだらだら。
明日は頑張るよ。

マーベラス、PSP「勇者30」
これがちょっと気になったゲーム。
面白そうだなー。

ぽんぽん痛いの

  • 2009/02/06(金) 20:57:33

ウォーキングした後に軽い筋トレしたよ!
腹筋鍛えていつか割れたらいいな。
性欲も増えるしね。
オナ禁はしてもあんま変わらないっぽいんだよね調べたら。
筋トレした日はオナ禁でしない日はすることにしよう。
腹筋鍛えて便意も絶好調よ。

ぬぉぉぉぉぉ

  • 2009/02/05(木) 22:45:13

ダイエットついでに筋肉もつくかなと思って運動とオナ禁をする。
意識すればするほどつらいぞ!オナ禁。
でも我慢だよ。
だけどオカズは集めちゃうんだよね。
なんでだろうなぁ。

ガッカリ観光地"になる!? 廃墟の王様『軍艦島』の未来
廃墟ってなんかいいよね。
でもガッカリなのは嫌だよなぁ。
行ってみたいような行きたくないようなノスタルジー。

ギリギリ更新

  • 2009/02/04(水) 23:45:25

たぶん三日坊主になること請け合いなダイエットやってます!
バナナ美味しいっすよね。
1本しか食べないけど。
今日は30分くらい歩いた。
ジョギングとかだるいから歩くだけね。
今現在90キロだが1ヵ月後はどうなってるかな?
たぶん増えてるかもしれない。

コメントの返事
>そして噛み千切った
むほぉおおおおおおおおおおお!口の中いっぱいに恵方巻頬張っちゃいましゅうううう
くらい言ってから噛み切ってくださいよ。
喋ったら意味ねーだろとかツッコミはなしよ。

節分じゃね

  • 2009/02/03(火) 20:56:55

節分ですね世間では。
恵方巻とか食うんだろうなぁ。
ダイエットで食べられませんけど…
それはそうと恵方巻ってさ男根が元だって説があるんだってよ!
擬似フェラって奴だなガハハ。
食う気が無くなっても責任は取らないよ。

きょうもあすもだらだら

  • 2009/02/01(日) 21:46:48

Ruinaというフリーゲームをクリアしました。
面白かったよ。
ゲームブック風の経験点とか情報を集めて戦えばなんとかなるとか。
暇があったらやるといいかもしれないね。
テイルズはちょっぴり痒いところに届かない部分に不満を持ちつつだらだらやってます。
ゲーム大好きだなぁ俺。


