
  • --/--/--(--) --:--:--


さいきんのわたくし

  • 2009/01/30(金) 21:42:37

PSPのテイルズ買ったりMHFにinするだけとか。
mhf_20090130_203852_244.jpg
おんなのことぶたといっしょにでーとをしました。
ぼくのむねはどきどきがとまりません。
みたいな感じだよ。

テイルズは前作やった人にはまぁそんな変わってないよと。
お祭りゲームだから過度な期待はしないのが吉よ。
俺はそこそこ楽しんでるけどね。


ばってんばってん

  • 2009/01/29(木) 00:35:26

なんかばってんも落ち着いてきたので
ばってん6
しょんぼりな出来のばってんさん描いたよ!
来年はもっとうまくなりたいよね本気で。
リロードをもっと頑張るよ来年までに。
去年もそんなこと言ってた気がするけど。

すごいしゃぼってます

  • 2009/01/26(月) 22:14:44

全然更新しないでごめんなさい。
これからは毎日なんか書くよ!
特に何もないけどね。
今日の夕飯はマグロのヅケでした。

そういえばもう少しでばってん祭りですね。
描けたら描きたいです。
下手だけどね。

寒い

  • 2009/01/17(土) 20:11:46

また風邪引いたよ。
寒いとすぐ引いちゃう僕は軟弱者。
風邪の気の迷いでどっかのお肉のイメージラクガキを貼る

続きを読む

クリアー

  • 2009/01/14(水) 22:59:02

幻想水滸伝ティアクライスクリアしました。
なんだかんだでほぼずっとやるくらいにハマってましたね。
主人公が熱血系で嫌いじゃないタイプでした。
どれも育てれば最後まで使えるキャラが多いです。
戦争がただ部隊を選択して戦闘するだけが不満でしたね。
それ以外は結構楽しめましたよ。
安くて幻水に興味があったら買ってもいいかもね!

だらだらと

  • 2009/01/08(木) 20:28:55

日常を過ごしております。
幻想水滸伝DS買ったり、ラジオ配信できるようにしたりね。
でもラジオはさー低回線だから少人数しか聞けないのよね。
ほぼ身内専用になるかもしれないっすね。

ところで幻水は結構面白いですね。
仲間が仲が良い作品はいいものです。
4は腕が動かないヘタレとかしょぼい軍師とかいましたね。
そこも好きなんだけど船の移動とかが糞面倒でした。
とりあえずのんびりクリアしようと思います。

明けましておめでとうございます

  • 2009/01/01(木) 19:14:09

だらだらくだらないブログですが見てくれる方に感謝したいと思います。
こんな調子で変わらずやってきますので暇でしたら今後もお願いします。
他には特にないね!
特番つまんないから暇だよね!
正月セールで何か買おうと思うよ。
買ったらまた更新するぜ!
期待しない方がいいです。


