
  • --/--/--(--) --:--:--


寒くなるとお腹がすく

  • 2008/12/29(月) 20:20:38

そういやチリビーンズ作ったんだよな。
IMG_0589.jpg
こんな感じの奴。
なかなか美味くできたね。
作ってすぐよりは時間を置いた方が旨味が増す気がします。
作り方は需要がないから書かなくていいね。


これがZEROだ

  • 2008/12/27(土) 22:52:12

PSZを買いました。
まだ最初だからオンラインはやらないよ。
下手っぴで迷惑かけたらいやだしね。
操作しづらいけどDSだもんね!仕方ないよね!
まだやったばっかだから感想はこんなとこ!
全然ないじゃんってのは言いっこなしだよ。

今日も明日も寒い!

  • 2008/12/22(月) 19:53:51

今日も寒かったね!
なんかサウンドボードの調子悪くなってドライバ入れなおしたらオンボのサウンドが復帰した。
前は何故かオンボの音が出なかったんだよ。
でも調子わりーなーと思って新しい安いの注文しちゃったんだ。
まさに無駄金って奴だね。
何かに使えるかもしれないし取っておくけど。
騎士ガンダム列伝版も注文しちゃったから楽しみだよ。
SD世代なもんで。

コメントの返事
>ワゴンで150円だったから全部買ってきた
そいつは羨ましいですなぁ。
俺はもうちょっと高めのお値段だったよ。

サボり病

  • 2008/12/21(日) 20:43:34

サボりまくりだね俺。
心を入れ替えてだらだらくだらない日記を書くよ!
明日からは多分行数少なくなるよ。
今日は起きて朝のアニメタイムでぷーかわかわしたりキャプテンかっこいいしたり
マイメロは外道だなーと思ったりダイターンしたり翔は馬鹿だけどいい子だなと思った。
午後はちょっとトイザラスとかジョーシンに行ったよ。
Dホイールが売ってたのでちょっと欲しくなったけど予算の都合でパス。
その後リサイクルショップに寄ってなんか玩具を購入。
IMG_0588.jpg
スペースサーフってやつで色んなパーツを組み合わせる
まぁレゴみたいなやつだ!
今日はまぁそんな感じだったよ!

風邪の一歩手前

  • 2008/12/12(金) 20:18:09

どころか絶好調に風邪引きました。
なんだろうブログも風邪の一歩手前に改名する必要があるくらいじゃねぇの?
ってくらい風邪ひくね俺。
リーメントのこたつが欲しいんだけど売ってない!
通販だと送料で高くついちゃう。
まいったね。
お出かけして探すかな。

> あぁ…次は猫耳だ…
髭面の男がつけるもの程キモイものはないです。
勢いだけでもう死にかけですよ。
もう買わねーよ!

俺は何故こんなものを

  • 2008/12/08(月) 21:53:21

無駄な買い物をしてしまった。
勢いで買うものほどよろしくないものはない。
IMG_0584.jpg
IMG_0585.jpg
これぞ肉球グローブ!
1680円也。
暖かいんだこれが。
でも付けてるとキーボード打てないし、マウス操作難しいし。
いいところがあんまりないぞこれ!
ちなみに片方だけの値段ね。
俺はいったい何を…

デュエル!

  • 2008/12/04(木) 19:28:34

TF2をだらだらやっております。
たまにCPUの頭の悪さにイラッ☆となったりする今日この頃です。
それよりもハート貯めるのだるくね!?
パートナーキャラのイベント進めるのにハートをまぁいわゆる好感度を貯める必要があるのですが
なかなか貯まらないのですね。
ランダムイベントでDPを貯めてドローパンを引く毎日が続くのだ…。
とりあえず全キャラクリアしてからTF3を買おうと思う。

寒いよね

  • 2008/12/02(火) 20:02:59

寒いし、TF3が出たのにTF2を買ってやるのに忙しいね。
まったく更新する気がないよね。
風邪も完全に治ってないから早めに寝ます。
おやすみなさい。

今日から

  • 2008/12/01(月) 19:17:33

また頑張って更新しようと思ったけど風邪引いたから今度からで。
おやすみなさい。


