
  • --/--/--(--) --:--:--


わしゃ下戸じゃの

  • 2008/10/30(木) 21:19:31

今日はなんか体調悪いからパス!さっさと寝よう。
たぶん芋煮作った時に日本酒を味付けに使ったりしたから香りとかでダウン気味。
なんてアルコールに弱いんだ俺。
他にも原因はあるかもしれんけど。

そういやリボルテック投売りでしたね。
IMG_0567.jpg
僕も勢いで買っちゃいましたよ12個。
これで4つで2999円ってんだから超嬉しい。
プロテクトギアとか数多く欲しかったけどさすがになかったですね。
よつばとDXとか購入に躊躇してたのも買えたので大体満足です。

コメントの返事
>健康的なものなら毎日適度な量で十分だと思う
そうっすね我慢も体によくないですよね。
毎日は諸事情とかで無理だけどなるべく続けるように頑張るっす。
身体機能を上げたいわけじゃないから程々にでいいんですよ。


フン!フン!

  • 2008/10/29(水) 22:57:29

今日も運動!いつもと同じ運動!
でもあんま効果がわからんね。
食事も考えて食べた方がいいのかもしれない。
野菜不足だから野菜を食うぞ。
特に何がいいのかわかんないけどね。

外は寒いけど暑い

  • 2008/10/28(火) 20:48:31

今日も運動したよ!いつものジョギング腕立て腹筋スクワットくらいかな。
最近新しい飲み物にチャレンジしてない気がするぜ。
色々出てるんだろうな。
失敗したって思いつつも飲んでみたいジレンマ。
でも数少ない成功を求めて人間は挑戦する。
なんかいいね。

だらけてたー

  • 2008/10/27(月) 21:04:16

土日はライドウ漬けでサボっちゃった。
だめだな俺。
だけどまた今日から頑張るよ!
とりあえずジョギング15分といつもの腹筋腕立て軽くね。
あとスクワット少し。

ライドウ面白いなぁ。
本筋離れた別件依頼ってのがあるけどそっちに集中して進まないね。
合体がこれまた楽しい。
忠誠度MAXでスキル覚えるんですが合体すると増やしていけるってのが嬉しいね。
スキル貯めれば弱い悪魔も強化しまくれる。
いやー夢が広がりますわ。

コメントの返事
>下手に減量とかで痩せるよりよっぽど堅実な方法を取っていると思う
早速怠ける僕は弱い人間です。
雨とか降ったりなんか楽しいことがあるとそっちに流れちゃいますね。
なるべく頑張っていきたいものです。

疲れるけどやるぞ

  • 2008/10/24(金) 20:18:29

今日もジョギング15分腹筋腕立てスクワットを軽くやったよ。
だるいっす!でも続けなきゃ効果ないよね。
体重記した方がいいのだろうか。
その方がやる気も出るのかなぁ?

それよりもライドウが面白い!
前作の単調な戦闘が少し面白くなったよ。
前作やってるとニヤリと出来る場面もあっていいね。
まだ2章だからじっくり進めていこうと思う。
今日はこんなところ!

うひょーい

  • 2008/10/23(木) 23:56:06

ギリギリ更新じゃい!
今日はだるかったから汗かくくらい運動しておしまい。
ライドウ届いたからずっとやる!どんどんやる!
こんだけ!

だるい

  • 2008/10/22(水) 21:20:03

筋肉痛ですごくだるい。
運動不足が身に染みるね。
だからジョギング15分と腹筋腕立て軽くで今日は止めた。
明日ライドウの発売日っすね。
僕はプラスを予約しましたよ。
すげー楽しみ。

運動は気持ちいいね!

  • 2008/10/21(火) 20:24:44

今日も踏み台昇降15分と腹筋腕立て軽くと散歩しました。
アドバイスにあったように音楽聴きながら散歩してみました。
自転車だと危ないけど歩きなら注意しながらいけば大丈夫だよね。
汗かいた後の風呂がすげー気持ちいい。
こんな当たり前のことすら忘れてたんだなと実感。
痩せる痩せないに関係なく運動はいいもんだなぁと思いました。

コメントの返事
>リズム運動をすると、セロトニンって言う決行大切なホルモンが分泌されるらしいんよね
音楽聴きながらだと時間を結構忘れて頑張れたよ!
危険は避けて通りたいので歩きで頑張ることにするね。

続きもしないダイエット日記

  • 2008/10/20(月) 21:35:27

今日は踏み台昇降を15分くらいと軽く腹筋と腕立てをしたよ。
ちょびっとでも運動するのが大事って誰かが言ってた!
食事の量もちょびっとだけ減らした。
ちょびっとだけね!腹八分が大事よ。
食べ物がマジ美味そうに見えてしまうよね腹減ると。
我慢だ俺!

コメントの返事
>良い運動にもなるし、リズムに合わせた運動は身体に良いんだよ
なるほど!リズムは大事ですね。
道交法が云々で自転車での音楽が禁止されてるとかどこかで聞いた気がしますが本当なのかな。
まぁ鼻歌で自転車走行をするなら問題ないよね!恥ずかしいけど。

でぶぅ

  • 2008/10/19(日) 21:51:33

食欲の秋ですね。
食いすぎて肉が付いてきたっぽいです。
こりゃあかんと思い運動することにしたよ。
まぁまずは散歩からでいいよね。
無理はよくない。
でもこれを習慣にしなきゃいけないよなぁ。
まったく続く気がしない。
いいダイエット法はないものか。
簡単に痩せたら世の中苦労はしませんね。

セプター

  • 2008/10/18(土) 21:12:03

カルドセプト買ったよ。
まだまだ進めてないから弱いけどね。
だらだら進めよう。
たまに対戦できればよし。

健康

  • 2008/10/16(木) 20:25:44

すっかり治ったよ。
健康って素晴らしいね。
飯が美味い、よく眠れる、快便。
いいこと尽くしだね。
運動不足で体力がないのが問題かもね。
カルドセプトはまぁkonozamaというより配送の問題かな。
深夜に発送されると届かないんだよね…近所の営業所に。
明日には届くはずだから対戦しようぜ!

病欠日記

  • 2008/10/14(火) 19:57:04

喉が痛いんだよね。
無理しないで明日病院へ行くとしよう。
買ったプラモのジンクスとジンクスⅢは完治してから作ろう。
素組みだけどね。
量産型はいいものだね、憧れる。

世間

  • 2008/10/12(日) 21:41:05

連休だろうが僕はマイペースに生きてます。
エリーゼ買って食べてみなもちゃんかわいい!したり。
ぬこと一緒にお昼寝したり。
そうそう、もう少しでカルドセプトDS出ますね。
対戦が今から楽しみです。
僕弱いですけど。

当たった

  • 2008/10/11(土) 00:53:56

>No.52987177
>もう一度当たったら考えるよ!

まさか出るとは思わなかった。
うろおぼえがおる
うろ覚えで描いたがおるでどうにか…だめかな?

ゲホゴホ

  • 2008/10/08(水) 21:59:28

最近はマジ体調が悪い。
家族もそんな感じだし。
風邪が流行っておるのかのぅ。
俺貧弱なんだなと感じる今日この頃。

コメントの返事
>酷い時はほんと酷いから切っちゃったけど
女とショタの時だけ見ればいいですね。
子供番組のエロスは侮りがたし。

おっぱい

  • 2008/10/06(月) 02:06:12

ほらあれだよ新アニメ満載だよね。
日曜バシンに始まってライドオンに終わるってくらいに長いんだよ。
でもさOOもすごい面白いんだけどさ朝にこんなの見せられてみろよ。
おっぱいしか頭に残んないって。
1223174214277.jpg
雪女の上におっぱいだよ!おっぱい!
声はスト魔女のゲルトォォォォォ!なんだよ。
山形県の妖怪なんだよこのおっぱい。
乳首とか見事なチェリー色してると思うんだよ。
そう思うとエレクチオンしちゃってたまんないんだよ!
鬼太郎はたまにエロイから困る。

ゾロゾロするんぬ

  • 2008/10/05(日) 00:29:04

ゾロゾロすることになったんぬ。
busanuko.png
ぶさぬこの模写で勘弁すんぬ。

最近買ったもの

  • 2008/10/03(金) 21:02:45

IMG_0564.jpg
MIAメタスとのほほん族。
メタスは1000円で投げ売られてたので買った。
のほほん族はなんだか気になって買っちゃった。
メタスが顔のデザインが微妙に気に食わないがガシガシ動くのでよし!
メガバズーカランチャーも付いてるしね。
のほほん族はまぁのんびり首振るだけなんだけどいいか。

不安は声優

  • 2008/10/02(木) 22:44:06

天体戦士サンレッドの7巻買いました。
ありえないありふれた日常感がすごい好き。
アニメも明日やるんだけどひげ男爵がヴァンプ将軍なんだよね。
見てみなきゃわからんけどさ。
不安ではあるね。
再放送のあむちゃんもかわいい!
ヒャッコのあの空気をすっ飛ばしてくれた。

ぬーぬー

  • 2008/10/01(水) 23:43:38

鳴けるようになって飯も食った。
これでちょっと安心したね。
いやーマジ心配しちゃうね。
家族の一員だからさ。
元気になったらぬこの絵でも描こうかな。
下手だけど。


