
  • --/--/--(--) --:--:--


ぬー

  • 2008/09/30(火) 19:51:10

うちのぬこの調子が悪いので病院連れてった。
熱が高めで点滴打ってもらったよ。
注射も打ってもらった。
打ってもらうときやっぱり痛いのか唸っちゃうんだよね。
申し訳ないけど治ってもらいたいからね。
これで調子が戻るといいんだけど。


くちゅん

  • 2008/09/28(日) 18:57:11

まーた風邪ひいちまったい。
もう俺もパンツ一丁ではいられないってことだな。
ギアスはもうツッコミが追いつかない感じだったね。
なんとか終わったからいいけど。
来週の鬼太郎は巨乳雪女が出るみたいで楽しみ。
OOも楽しみだしね。
明日からも頑張って生きていこう。

蒸す

  • 2008/09/25(木) 19:39:10

やけに汗が吹き出てくる。
体調悪いから着込んでるせいだろうけど。
汗かくと匂うんだよね俺。
いやまったくぽっちゃりはつらいでぶぅ。
それはそれとして明日パンツが届くんだよ。
今日買った人もいるだろうけど俺は明日なんだよ!
秘め声が早く聞きたいよぉおおおおおおおおおお。

寒いけど暑い

  • 2008/09/24(水) 20:51:48

風邪をひきました。
季節の変わり目はこれだからいけねぇ。
皆も注意するといいよ。
俺が不注意なだけなんだけど。
風邪のいい治し方ないもんかな。
汗たっぷりかく位しか思い浮かばないっす。

ねもい

  • 2008/09/23(火) 19:27:13

今日も眠い。
とても眠い。
さぞかし明日も眠いのだろう。
ドラえもんの眠らなくても疲れない薬が欲しいですね。

日本のマチュピチュ?天空の城 竹田城跡
なんかロマン溢れるよね。
こういうところでのんびり昼寝したい。
晴れた日にそよそよと優しい風に包まれてさ。
何が言いたいのかと言うと睡眠万歳ってことだね。
雄大な自然はいいものです。

だらだら

  • 2008/09/22(月) 18:58:14

だらだらしてると何もする気が起きないね。
ネタだって探せば何かあるだろうけどやる気もない。
リョーシノ・オッサンの冒険
なんか結構続いていたオッサンの冒険。
英雄にはなれなかったけどすごいお金儲けたからよし。
ここらが潮時って感じだよね。
長い間お疲れ様でした。

MHF私的メモ3

  • 2008/09/18(木) 19:16:53

ギザミLの2→から3へ。
いつも通り興味なかったらスルーね。

続きを読む

ぬふー

  • 2008/09/17(水) 20:23:34

幸せだよね睡眠って。
IMG_0524.jpg
IMG_0526.jpg
IMG_0530.jpg
見てると心が和む。
素晴らしい。
ぬこワンダフル。
ぬこだけどワンダフル。

密かなブーム

  • 2008/09/16(火) 20:42:16

と言えば聞こえはいいが要は流行ってないってことだよね。
うちのぬこは米袋の上に乗っかるのがマイブームみたいだ。


ぬこ繋がりでこんなの。
可愛いよなぁぬこ。

さらさらっと

  • 2008/09/14(日) 23:35:55

俺がどえらいことになった。
さてなんのネタもないね。
ゆっくり考えるとしよう。

MHF私的メモ2

  • 2008/09/13(土) 11:39:57

今回はレベル2への強化。
興味ない人はスルー。

続きを読む

だらだら

  • 2008/09/12(金) 22:06:55

今日も暑かった。
世間じゃ三連休らしいですね。
僕はだらだら過ごすでしょう。
何もすることがない。
何かしようじゃないか僕。

ヒーローとは

  • 2008/09/09(火) 21:26:59

キャプテンレインボーをクリアしたよ。
人の願いを叶えるか、自分の願いを叶えるか。
王道だけど僕は好きです。
イベントも結構盛りだくさんで満足。
下ネタや黒い部分もあっていいよね。
世界観が好きにあれば本当にいいよね。
箱庭ゲーは。
最後はちょっと泣いちゃった。

コメントの返事
>またフルギザミの時代がやってきたみたいですね
スキル的に微妙なんでんなわけないっす。
俺的にはいいけど。

MHF私的メモ

  • 2008/09/07(日) 12:39:25

大型アップデートを迎え新しい装備も出てきたので私的なメモを取ろうと思う。
長ったらしいので追記に記しとく。
興味ない人はスルー推奨。

続きを読む

暑い

  • 2008/09/04(木) 20:07:12

9月に入っても残暑厳しい今日この頃皆様いかがお過ごしでしょうか。
僕は相変わらずだらけてます。
暑いからね。
やる気ないよね。
自宅でコマ撮りアニメが制作出来るおもちゃ 「アニメスタジオ」発売
というわけで興味のあるもの貼ってお茶濁す。

なんかまたやる気の停滞

  • 2008/09/01(月) 21:57:16

微妙にやる気が出ないよね。
だらだらするのが一番ですよね。
意味字
こんなのそういえばあったなぁと思い出した。
ぼ~っと眺めてるだけもいいよね。

コメントの返事
>岩陰|(゚д゚|||) =3 ヌコ ビチー・・・ヒイイィィィ
やや!うっかりさんじゃないですか。
うちのぬこはグルメだからうっかりは食べませんよ。

>ちょっともふらせてくださいよ
うちのぬこは人見知りだから俺専用ぬこ。


