
  • --/--/--(--) --:--:--


ぬっふっふ

  • 2008/08/30(土) 00:27:15

書くネタがないからさらさらで更新すんぬ。
ちょうどよかったんぬ。
でもこれだけだとなんかアレだからなんか載せるんぬ。
少し待つぬ。

IMG_0509.jpg
IMG_0514.jpg
IMG_0511.jpg
というわけでうちのぬこ三連続ぬ。


なんじゃこりゃー!

  • 2008/08/28(木) 21:35:33

雨が酷い。
マジ酷い。
天から蓋が取れたようだ。
これは神の怒り?
神は自分の内に存在するもの。
つまり気の持ちようってわけだ。
雨が酷くて文もまともに思いつかない。
いつも適当だけど。

よいやっさー

  • 2008/08/27(水) 22:54:22

よつばと8巻買いました。
読んでてにんまりとできる作品だよね。
でもその時の俺の顔すごいきもいんだろうな。
みうらがすげー可愛かった。
でも一番気に入ったのは山車引いてる時によつばの隣にいる目が点の幼女。
なんかいい。

夏は何処

  • 2008/08/24(日) 21:15:43

なんか無いと寂しいね夏。
それとは関係ないけど気になったもの。
モンスターハンターらーめん缶「門飯麺」発売! アイルーと同じく「狩りのオトモに!」
モンハンであればなんでもいいって感じですね。
次はモンハンノート!モンハンボールペン!モンハン下敷き!
いや、ありそうだなこれ。
大儲けだウハウハだ。

夏が消えた

  • 2008/08/23(土) 21:55:13

だが関係なくアニメだ。
パンツもといズボンはいいね!
男が出るとちょっとイラっとしちゃうけどさ。
それと隊長は中古だった。

ブルードラゴンは安定して面白い。
なんでアニメのストーリーをゲーム化しないんだろ。

あむちゃんはオリジナル回。
りまさんのお笑い道は険しかった。
開いた口がふさがらないくらい面白い分なんだこれと思った。
あむちゃんのツッコミレベルが上がった。

ザムいじゃなかった寒い

  • 2008/08/22(金) 23:19:37

今日はやけに涼しかった。
むしろ寒いくらいだ。
夏はどこへ消えたんだ。
あと気になったの。
カードゲームで”ひと狩りいこうぜ!” ”モンスターハンター ハンティングカード”が発売決定
トレーディングカードゲームなかったっけ?

スコールだ!レインだ!雨だ!

  • 2008/08/21(木) 19:54:24

最近夕方に雨ばっかなんだよ、どうなってんだ関東!
出かける気が失せちゃって嫌になっちゃうわ。
夜は夜で蒸し暑くて寝れなくて寝不足気味だ。
安眠法ってなんかないもんかな。
甘く見るな! 猛烈な「ゲリラ豪雨」から身を守る方法
というわけで雨関連。
ほんとどうにかならんかな。

更新すらしてねぇ!

  • 2008/08/20(水) 21:48:20

日記だけでも書こう。
ザ・フライ2が面白かったグロいけど。
わんこがかわいそうだった。
所長の口が悪かったせいで全てはこうなったのだ。
イナズマイレブンとキャプテン★レインボーが気になる。
こんなところだな。

コメントの返事
>一緒に行きませんか
僕人見知りだから現実で初対面の人となんて怖いわ。
まぁ実際食事とか近場で済ましちゃうタイプなのでどうも行く気がね。

鮫の話しようぜ

  • 2008/08/17(日) 19:51:53

ってことで鮫買った!
コピー ~ IMG_0519
焼いた。
IMG_0521.jpg
食った。
美味しかったです。
臭みもなくなんか淡白な感じがしたね。
そんな今日でした。

肉くいてー!

  • 2008/08/15(金) 22:12:32

今日も暑かった!
盆で墓参りに行きました。
ご先祖様こんな自分ですいません。
もっと精進したいものです。
あと気になったもの。
モンスターハンター:渋谷に期間限定で“モンハンレストラン” 「こんがり肉」など特別メニューも
モンハン好きな貴方にピッタリ。
ちょっと気になるけど渋谷まで行く気はないですね。
だって遠いんだもの。

毎日あっちーな!

  • 2008/08/13(水) 23:16:13

今日も暑かった。
うちの飼いぬこも暑いぞこの野郎と文句を言ってたね。
コピー ~ mhf_20080813_230658_109
特に特記すべきことはないので街で見かけた珍獣を紹介しよう。
キリンモドキという珍しい種族だ。
他はキリンなのに頭だけケルビだ。
だがキリンは俗にドスケルビとも呼ばれるのであまり違いはないと思われる。
気がつくと貴方の後ろに立っているかもしれない。

今日も

  • 2008/08/10(日) 20:00:58

暑かったけれども過ごしやすかったからまだマシかな。
テイルズの最新作が少し気になってるね。
ユーリさんカッコイイよ。
あとはまぁ夏だなぁとしか思えない。
早く涼しくなっておくれ。

さらさらする

  • 2008/08/09(土) 01:35:13

なんだかんだで当たっちゃうよね。
>偏ってるのが分かるかもしれないぞ
すいませんメタボです。メタボーイです。

コメントの返事
>おかげさまでおおむねすっきりした
そいつはよかった。これでぐっすり眠れるな。

暑さはまだまだ

  • 2008/08/06(水) 21:51:36

今日も暑かった。
だけどまだまだ続くから熱中症とかに注意しないとね。

それはともかく今の俺のブームはウィンナー。
朝はウィンナーばっか食べてるよ俺。
入れ物に水とウィンナー入れてレンジでボイルしてその後に焼くだけ。
お手軽に作るだけなんですがね。
ケチャップが主流なんだけど他にいいつけ合わせはないものか。
関連で気になるものを。
ウインナーソーセージってなぜ2袋セット?
確かに2袋じゃないとウィンナーって気がしないな。

ごろごろぴかー

  • 2008/08/05(火) 05:46:42

雷雨が酷いのでさっさと寝たらまだ続いてるとかないよ。
こりゃ酷い。
日本はどうなってんだ。
天変地異だね。
大げさすぎるな俺。
まぁ今日も暑くなるんだろうな。

ほあたー!

  • 2008/08/03(日) 22:03:46

今日も暑かった。
ていうかすごく暑すぎた。
クーラー効かせてお昼寝とか最高だった。
でもうちのぬこがだるそうだったからもう勘弁ねがいたい!
いや無理ですけどね。

おっぱい

  • 2008/08/01(金) 21:25:44

それは聖なるフロンティアと言っても過言ではない。
人は何かを求めおっぱいへ誘われるのだ。
それはそうとウィッチーズのよしかちゃんがエロイ!
本人のエロさじゃなくて頭の中がエロ煩悩で埋め尽くされてるよ。
おっぱい!おっぱい!そこにおっぱいがあるから揉むのだ。
と言わんばかりに揉む、揉んでやる、揉まずにいられない。
くらいにエロイよ。
女の子なのにさ。
あまりのエロさに思わず限定版予約しちゃったもの。

俺はストライクウィッチーズを応援していきたいと思います。
エロに惹かれた弱い男だよ俺は。

コメントの返事
>ちょっと肉余ってる感じがリアルだね
贅肉はいいものだと思わないかね。

>センター分けにして青いハイネック着せてスカート履かせれば良いと思うよ
なんかのキャラになるのかな?
俺にはわかんねぇ。

>三十路ってイイネ
ちょっと熟れた体ってイイヨネ。


