
  • --/--/--(--) --:--:--


かすかすかすたむー

  • 2008/07/30(水) 20:32:36

特に何もない日はカスタムだよね。
アイスが美味かったり暑かったりする日々ですが皆さんお元気でしょうか。
俺はなんとか生きてます。
早く涼しくなんねーかな。
まだ7月ですけどね。



続きを読む

暑いけどゲームは止めない

  • 2008/07/29(火) 20:57:45

今日は暑い日にいらいらするかもしれないゲームの紹介をしよう。
STORM of BULLET
今の親切なお使いゲームと違ってまったくもって不親切である。
だがそこが今の時代には新鮮さが感じられると言えよう。
詰まっても周囲に隠れている数少ないヒントを探し出せば解ける。
物語の展開が俺の心にバッチリ響いてきたよ。
最初はなんだよこの理不尽なゲームはと思っていたんですよ。
でも死んで覚えるゲームなんだなと。
勇気と無謀は違うんだと感じられましたね。
このゲームの本編が完成されるのがとても待ち遠しい。

あつは夏井

  • 2008/07/27(日) 16:57:16

だらだらしまくりですわ。
でもSP2も出たしカスタムだよね。
追記の追記ね。

続きを読む

暑くてあばばば

  • 2008/07/25(金) 18:57:08

今日も暑かった。
なんかやる気がもりもり下がるよね。
でもそんな日にはカスタムするよ。
SP2出るし。

コメントの返事
>ラフな格好、っていうか下着でいるときに郵便屋さんとか超困りますよね
俺たちゃ裸がユニフォーム!っても本当に裸で出るわけにはいかないですよね。
短パンとか用意しとかないといけないね。

ま、いつもの追記で。

続きを読む

にきにきにっき

  • 2008/07/23(水) 20:32:51

今日も暑かった。
だが裸でいるってのはいけないね。
いつ人が来るかわからんからだ。
素肌の上にアロハを纏い下はトランクスだけ。
パンツじゃないから恥ずかしくないもん!いや下着ですけどね。
そしてガツンとみかんを食べる幸せ。
マジ美味すぎるよガツンとみかん。

それとカスタムのSP2が出るんですってね奥さん。
待ち遠しい!
明日この気持ちをカスタムに込めよう。

コメントの返事
>どうりで…俺、ボンボン派だったから…
ボンボンもいい漫画が多くて好きだったよ。

普通の日記

  • 2008/07/21(月) 21:38:37

目が覚めたら今日も暑かった。
僕はいつもどおりにPCの電源を入れて、朝飯を食べた。
そして一日中二次裏、とかMHFとか。
だが不意にその事件は起こった。
急激に痛む僕のお腹。
そう、僕は確信していたのだ。
これは寝冷えだと。
そうして何度もトイレに駆け込んだ結果、ようやく事なきを得たのである。
その後特に何もなく今に至る。

コメントの返事
>なんか見たことあるけど思い出せない!
コロコロに漫画が載ったこともあるよ!
縁がなかったのかもしれないね。

暑いよね

  • 2008/07/19(土) 20:58:36

特に書くこともないのでなんか今後に欲しい物のメモでも書こう。
フィギュア系だとドアラとかリボルテックでプロテクトギアとエンキとか。
なんかフィギュアばっかだなぁ。
ゲームだとファンタシースターポータブルですかね。
後はこれくらいかな
エスパークス オフィシャルサイト、2008/07/16オープン!!
個人的に気になったね。

クリアー

  • 2008/07/17(木) 20:59:25

P4クリアしました。
発売前はそんな期待してなかったけどすんごい楽しめた。
ベタだけどいいよねって展開も多くて俺満足。
馬鹿すぎるキャラも真面目に決めてくれる時は決めてくれるし。
こんな青春味わいたかったね。
時間泥棒だからよっぽど暇じゃない限りビギナーでいいと思うよ難易度。

あと久々にカスタム。

続きを読む

はっはっは

  • 2008/07/14(月) 18:36:55

更新も忘れてP4にはまってるぜ俺。
菜々子が可愛すぎて死んでしまう。
ほんとのかぞくって奴になったんだよ俺はさ。
まったくキャラが魅力的なのが多くて困る。
なんかP3より好きなキャラばっかかもしれない。
花ちゃん最高!テレッテはだめね。
なんかノスタルジックでいいんだ雰囲気が。

うむうむ

  • 2008/07/11(金) 20:09:49

P4が面白い。
システム面で微妙って思うことはやっぱありますが
キャラを愛せれば大丈夫だね。
つまりキャラゲーっすよね。
そんな俺の一押しはお世話になる家の娘さんの菜々子ちゃん。
この子ともコミュニティを築けるのですよ。
そしてランク上げるために一緒の時間を過ごすわけなんですがね。
なんか文字で菜々子と夜を過ごそうかとか出ると興奮するよね?
え、しないだって?
俺が変態なだけだね。
実際はただ会話するだけだもんね。

買った買った

  • 2008/07/10(木) 21:34:52

巷で話題のP4買っちゃいました。
木曜洋画の馬鹿映画見終わった後じっくりやろう。
ぬことクモのバトルといい馬鹿すぎて笑いが止まらない。
こいつはすげぇ!

だらけ気味

  • 2008/07/09(水) 21:21:43

毎日変わらずだらだら。
いいのだろうかとたまに思う。
カスタムは作るのは楽しいんだけどSS撮るのが面倒になってきたね。
貯まったらまた晒すとは思うよ。

スクウェア・エニックス、iPod用ゲーム「ソングサマナー」を発売
これが気になった。
音楽によって云々とか。
モンスターファームみたいな感じでいいよね。
でも肝心のipod持ってないんだよね俺。

今日は

  • 2008/07/08(火) 23:14:38

風もあってやや涼しかったね。
昨日に続いてニンニクたっぷりのステーキ食ったからくせー!
でもこれでスタミナついて夏もばっちりね。
なんかアマゾンで春香さんのリボルテックが安くなってるらしいよ!
これは買わなきゃね。
うーんでも微妙な気がしますよね。
気が向いたらでいいよね。

コメントの返事
>なんだそのシチュエーション!
世の中シチュエーションなんだよ!
いきなり素っ裸の女がセックスしましょとか言われても無いだろうが!

うおおおおおおおおおおお

  • 2008/07/06(日) 20:48:35

シャーリーが死んでしまった。
ロロの仕業だったら絶対に許さないよ。
あのボロ雑巾め。
ダイターンはアヘ顔がすごかったね。
興奮しちゃった。

久々に嫁カスタム晒し。
追記で。

続きを読む

今日は普通に日記

  • 2008/07/05(土) 21:51:29

最近はMHFばっかり。
あむちゃんが今日もとても可愛くて死にそう。
暑くて死にそう。
ブルドラは安定して面白い。
そんだけ!
暑いからやる気でない!

さらり

  • 2008/07/05(土) 00:55:01

>08/07/05(土)00:53:09 No.51470211
>ガレージください

あちゃーやっちゃったね。
そういやシャコ食ったことないんですよね。
どんな味なんだろ。

あちーまじあちーよー

  • 2008/07/03(木) 22:12:24

今日も暑くて嫌になりますね。
だるいから簡易でいいよね。
いつも簡易だろうがってのは言いっこなしよ。

コメントの返事
>なんかキャッキャウフフしてる最中にかじられそうだよ
う、動けばいいじゃないすか!大事なのは心だよ。
大丈夫だよ愛があれば。

>おいしく頂きました
満足していただけたようで何より。

続きを読む

アクラ・ヴァシム!

  • 2008/07/02(水) 18:20:01

今日はMHF大型アップデートアクラ・ヴァシムが来ましたよ。
いやはや中々動きが面白い。
でもさっそくメンテとか流石だね!
メンテ明けが楽しみだよ。

にしてもカスタムにはコメント付いたのにロボには付かないなんて・・・
未来に生きすぎちまったようだぜ。
ケモとかロボとか余裕すぎるだろうが!

mhf_20080701_221525_703.jpg

これは昨日の無料祭りのSSだよ。
人いっぱいでうれしかったね。

続きを読む


