
  • --/--/--(--) --:--:--


あちー

  • 2008/06/30(月) 20:52:04

今日も暑かったですね。
もうなんか夏ですよねいつのまにか。
俺はどんな夏になるのやら。
今日のカスタムはいつもと違う感じだよ。

コメントの返事
>主人公はヤるだけヤって帰るんだよね
俺の妄想にはハッピーエンドしか存在しないんだよ。
そんな屑鮫の餌にでもしちまいな!

>数年後ふたたび島を訪れると主人公に良く似た子供を連れた褐色娘が現れるんだよね
そこに残る、もしくは一緒に都会への二択しか俺にはない!
幸せにしないとだめだようん。


続きを読む

しとしとぴっちゃん

  • 2008/06/29(日) 20:24:37

今日は大雨でしたね。
ずっと家に篭ってましたよ。
いやほんとまいったね。
爽やかな風が欲しい。
だからいつものアレも反映されてます。
追記でね。

コメントの返事
>そのキモさ嫌いじゃないぜ…
自分の性癖晒さないで生きて楽しくないもんね。
今日も遠慮なくやった。

>画像から漂う不人気臭
馬鹿!普段は地味な委員長が実は淫乱だったとかいうシチュだからいいんだよ。
人気あったらそのイメージ台無しだろ。

続きを読む

ううnうn

  • 2008/06/28(土) 21:01:15

今日はしまむらに行って服買ったよ。
ついでにスタースクリームのフィギュア売ってたから買いました。
そんだけだね。
今日はあむちゃんがすんごいエロかった!
こんな狭いのに入るの?
駄目っ怖い!
もっと知りたい・・・
とかさ!どんな破廉恥アニメだよ。
そんな感じだった。
で、いつもの興味のない人にはどうでもいいもの。
追記でね。

続きを読む

くらくらっと

  • 2008/06/26(木) 19:35:28

お昼寝したら風邪ひいたよ。
油断したらこれだ。
注意しなきゃね。
まぁいつものアレだよ。
追記でね。

コメントの返事
>さあ記念に嫁を作る作業に戻るんだ
ありがとうございます。
何気ないコメントでもすごく励みになります。
今日も作ったよ。

続きを読む

なんだかんだで1周年

  • 2008/06/25(水) 20:38:13

なんかブログ始めてから1年が経っちゃいましたね。
まったく実感わかないものですよね。
何も成長した気がしないし!実際してないし!
これからも世間から置いてかれて生きていくのだろう。
そんなもんだよね。
1周年だからって特別なこととか何もしないよ。
むしろ何もできない俺だから。

コメントの返事
>嫁作成に精を出すのは結構ですがほどほどに
人は煩悩を108持つと言われてますので本能の赴くままに作るとほどほどじゃ済まないですね。
カスタム少女だからカスタムして色んな嫁作ってなんぼなもんです。
>まったくだ
なんだかわからんがまったくだよ。
うん、まったくだ。

数日は嫁日記になることだろう

  • 2008/06/24(火) 22:02:04

今日も作るよ新たな嫁を!
欲望全快赴くままに。
俺の心もビンビンあそこもギンギン。
まぁ追記で。

コメントの返事
>すいません間違えました
すいません紅茶はないんですよ。そんでうちのお嬢様はすげー優しいの!
>ご馳走様でした
絶対に許さないよ。月夜のない夜に気をつけなさい。

続きを読む

とーどいたーどーどいたー

  • 2008/06/23(月) 21:38:35

カスタムな少女が届きましたよ。
さっそく嫁作ったら即NTRたよ!
ガッデム!
SS撮ったから載っけとくね。
重いだろうから追記で。

続きを読む

明日は

  • 2008/06/22(日) 22:10:20

カスタムなあれが届くんだよ!
ついに俺もNTRちゃうんだね。
いやぁ!俺の嫁がぁ!
でもようやく参加できるから嬉しい。
そんだけそんだけ!

テンションあがってきたぜー!

  • 2008/06/20(金) 21:57:11

MHFシーズン3.0アクラ・ヴァシムが楽しみです。
そりゃもうなんたって蠍ですよ蠍。
こりゃ狩るしかないときたもんだ。
そして剣士にガンナー装備両方作るしかない。
武器も全部揃える気満々だよ。
あぁ早く来ないかな蠍。

やったやった!

  • 2008/06/19(木) 23:11:13

いつもの如く友人と麻雀したんですよ。
奇跡が起きた。
麻雀

笑いが止まらないってこのことですよね。
やまおさんお題楽しみにしててください^^。

ううn

  • 2008/06/17(火) 20:51:52

写真撮ろうかと思ったけだるいよね。
なんてやる気のない男なんだろ俺。

そんなやる気のない俺にぴったりなニュース。
口内の虫歯菌が激減、虫歯菌だけを溶かす酵素が商品化へ
いや、まだ販売はしてませんけどね。
将来こうして色々開発されていくと思うとうれしいっすよね。
やる気のない俺には最高だね。

うおおおおおおおおおおおお

  • 2008/06/15(日) 20:02:45

天子様がすげぇえろかった!
しんくがなんか妙に強かった!でもそのうち死にそう!
リボのラゼンガンとブラックオックス買ってきた!
今日はそんだけ!
写真は明日撮ろうかな!

コメントの返事
>そんなに短期間に何本も遊べないよ!っと言いつつ全部予約してみたよ!
「」ちゃん予約しすぎだよ!ゲーム好きにも限度があるってばよ。
でもそんな時もあるよね。

どうやら

  • 2008/06/13(金) 15:02:54

俺はプロの変態の上に無職だったようだ。
いや俺は間違っていない!世界が間違ってるんだ。
とりあえず変態だからカスタム少女買いに行ってきます。

追記
カスタム少女売ってなかった…

音楽っていいもんよ

  • 2008/06/12(木) 21:20:07

SCE、手持ちのMP3でリズムゲームができるPSPゲームソフト
ちょっと気になったソフトである。
なんかビブリボン思い出すよね。
あともひとつ。

バンドブラザーズDX DL100曲の仕組み
やっぱお金の問題なんですね。
音楽ゲーも色々事情があるもんなんだなぁ。

暑い!

  • 2008/06/11(水) 20:30:00

暑くなったんで汗かきまくり。
そしたら腋の臭いがすげー!
臭ぇ!たまったもんじゃねぇ!
これは剃るしかないね。
巷には陰毛まで剃る人もいるらしいが信じられねぇ。

携帯電話の電磁波でポップコーンができるかどうか徹底検証してみた
これ見てたらポップコーン食べたくなってきた。

ふんふふん

  • 2008/06/09(月) 23:46:33

うちのぬこはアフロぬこ。
コピー ~ mhf_20080609_234225_812

微妙に復帰してんだかしてないんだか。
明日で課金また切れる。
3.0までまただらだらやってるのかもしれないね。

うnうn

  • 2008/06/08(日) 22:53:07

直ってよかったよかった。
今日はお出かけして壊れたメガネのフレーム取り替えたよ。
その帰りに安いアロハシャツ買ったよ1着500円で2着買った。
10円饅頭も20個入りの買ったよ。
美味しかったね。

村が

  • 2008/06/07(土) 23:22:00

止まったまま動かない。
えらいこっちゃ。
寝たら直るといいな。
とりあえず避難所に仮住まいじゃ。

なんどめだ

  • 2008/06/06(金) 23:29:55

なんどめだ。
ほんとなんどめだ。
風の谷のナウシカを見て改めてすげーなーって思う。
世界観とかその他諸々。
俺もあんな世界を冒険したい。
巨大生物と対決したい!
MHか地球防衛軍でもやってろって話ですね。

お買い物

  • 2008/06/05(木) 20:07:10

最近買った物をパシャリ。
IMG_0407.jpg

左からリボグレンラガン、MMSヨーコ、可動狩人レウスです。
リボはガシガシ動いていいですね。
もう色んなポーズしまくり。

ヨーコは昨日も書きましたがおっぱいやーらけーのよ。
たまんねー!って感じですね。

可動狩人レウスは…微妙な感じですね。
ポロポロ取れそうになる部分もあるんで期待しないで買う分にはいいかな。
付属の武器は悪くないんでそれ目当てに買うのもいいかもしれませんよ。
でもランダムなんすよね中身。
買うんなら全部纏めたのがいいかな。

し、搾られちゃうのぉぉぉぉ!!

  • 2008/06/04(水) 21:31:05

時間がこってり搾られています。
ウィザーズクライマーが止まらない。
つい後一週だけだから!と思ってやってるといつの間にか数週クリアしてた。
これはどういうことだ承太郎!
そういや再販のMMSのヨーコ届いたよ。
おっぱいやーらけーな。
ちょっと触ってたら……その……下品な話ですが勃起しちゃいましてね。
うふふふふふ。
もうだめじゃワシは。

そういや
「キモかわいい」ならぬ「キモおいしい」
こんなのがあるんですってね。
アンキモおいしいの略ではないそうです。
たぶんこう思うのは俺だけじゃないはず。

魔法使いってなんか憧れるよね

  • 2008/06/02(月) 22:07:44

ウィザーズクライマー買っちゃいました。
やってますが面白い。
育成ゲームって久々だからなんか新鮮。
もうみんな紙芝居っていう感じですもんね。
俺が他にあんまりやってないだけかもしれませんが。
地味に数値が上がっていくのが嬉しいです。
作業系大好きならたまらないっすね。
引継ぎありだから一定のステータス上げて次の週でぐへへみたいな。
まだクリアしてないからだらだらやっていこう。
まったく時間が奪われる。


