
  • --/--/--(--) --:--:--


ううーn

  • 2008/05/31(土) 23:58:41

今持っているPCで最新、その真ん中、最古があるんですが
真ん中が逝ったと思ったので最新のを購入したんですよ。
安物ですけどね。
でも最古のグラボ挿したら普通に戻ってるじゃないすか真ん中のPC。
無駄な苦労ってあるよね。
何してんだろってふと我に変えるよね。
ハァ…何やってんだ俺。


なんとか復帰ですよい

  • 2008/05/29(木) 22:51:07

いやー色々あるもんですね。
なんとか戻ってきましたよ。
PCと打ったつもりがPAになってますね。
ネットに繋げない事がすごい苦痛でしたよ。
ネットに依存しすぎだと改めて感じました。
徐々に調子を戻しますかね。

あーうん

  • 2008/05/26(月) 23:42:37

PAがお逝きになったみたい。今携帯で更新ですね。つうわけでしばらく音信不通。

俺の麻雀日記

  • 2008/05/25(日) 22:15:44

昨日というか今日の午前0時頃に麻雀やってました。
メチャバカヅキで勝ちまくりだったんだけど。
1回国士出来そうになったのに逃してから俺のツキはすっ飛んだ。
相手がリーチかけたら絶対これこねーだろ!と思うのに振り込む。
テンパイすら出来ないほどの糞手牌になったりする。
まさにどん底に落ちたのである。
らめぇぇぇぇ!これ以上はトンじゃいましゅうううううううううううう。
になるところでした。
なんとか飛ばなかったものの最下位で終わってしまった。
勝利の女神様ボクに惚れてくださいよ。

たーかーのーつーめー

  • 2008/05/24(土) 21:20:51

深夜に鷹の爪劇場版やってたんでついつい起きて見ちゃいました。
予算ゲージの減り具合に一喜一憂したりこりゃひでぇと良い意味で思ったり。
また劇場版やるみたいで楽しみですね。
たーかーのつーめー

あむちゃんは今日も可愛かったね。
イクト×王子みたいな回でしたね。
あむちゃんのファッションショーとかたまんねぇっす。
うおおおおおおおおおおおおおおおお。
興奮が収まらないぜ。

負けた負けた

  • 2008/05/24(土) 02:52:35

また麻雀に負けた。
もしかしていやもしかしなくても俺は弱いのではないか。
腕を磨かなければ。

コメ
>SAP
関係ないですってばー。

続きを読む

友人になるのか

  • 2008/05/22(木) 19:19:47

どっかの肉好きにある人物について議論せよと言われたので更新します。
そいつはとてつもない人物である。
とてもじゃないが俺には信じられないことをする男だ。
だけどお茶目な奴だからこの内容も笑って見過ごしてくれるだろう。
いや、そうに違いない!なんてったっていい奴だから!
さてそいつの名前を挙げるとしようじゃないか。

そいつの名前はSAPという。

こいつはエロゲをやるくせにエロシーンをかっ飛ばす男である。
エロゲやる意味ねーだろうが!と言いたい。声を大にして言いたい。
まったくサディスティックアナルペンギンはだめだなー。
でもいい奴なんだよ。やれば出来る子なんだよ。
麻雀付き合ってくれるしさ、サディスティックアナルペンギンだけど。
絵上手いしさ、サディスティックアナルペンギンだけど。
とりあえず俺のリンクのどっかにある人物とは関係ないからね!関係ないからね!

コメントの返事
>PSP(ファンタシースターポータブル)買う気満々さ!(オンでライフルのバレットLvを上げつつ)
買う気満々なのはいいことですよね。
でも引継ぎってレベルとかだけなんすよね・・・この際新規にするのもいいかもしれないすね。

続きを読む

英雄はひとりじゃないのよ

  • 2008/05/21(水) 21:51:11

そういやPSP(ファンタシースターポータブル)の発売日が決まりましたね。
発売日がPSUと同じ31日!
なんか嫌なものを感じちゃうのは俺だけかな?
まぁ発売してみなきゃ中身は分からないけどね。
発売されるのを楽しみに待とうじゃないか。
ヘラクレスの栄光もちょっと気になりますね。

コメントの返事
てめぇら痔の話題が好きですね。

>痔主様がおる
俺だって好きで切れたわけじゃねぇ!
食物繊維も取らなきゃだめですね。

>地獄の苦しみらしいですね
味わうと分かるこの痛み。
切れただけで嫌になるんだから慢性痔主だとさぞかしつらいんでしょうな。

火が吹きそうだ

  • 2008/05/20(火) 19:47:17

なんか便秘気味で久々にきたぜきたぜきたぜと思ったらさ、
硬いのがグボォンときて切れました。
痛いマジ痛いその後にお腹が緩くなってまたトイレに駆け込んじゃう。
ケツの痛みは尋常じゃねぇ!火が出たみたいだわ。
紙で拭くとやばそうなのでウォシュレットを使ったら二重の意味で逝きそうになった。
いやーほんと慣れないとつらいっすね。
下品で失礼!

ぐずぐず

  • 2008/05/19(月) 19:50:22

最近は天気がよくぐずつきますね。
おかげで出かける気とかが失せてしまいます。
することがねーよ!でも暇を潰すことができねー!状態ですね。
しょうがないけどこればっかりはお天道様の気分次第ですからね。
そのうちよくなるさって梅雨も近いんだよなぁ。

転がりそう

  • 2008/05/17(土) 19:22:43

今日のあむちゃんも最高だったよ!
やばかったよ今日のはさ。
思わずあむ×りまに転びそうになったもん!
りまもクスクスも可愛くて死にそうだった。
服の裾掴みとかツボを突きすぎてる。

あと今日買った物
IMG_0404.jpg

みなもちゃんかわいい!
リボグレンラガン売ってなかったから他のは勢いで買っちゃったかわいい!
でも大満足です。

コメントの返事
>スコは絵が好き
おいおい、絵が嫌いな奴なんてそうそういないぜ。
絵に親を殺されない限りはな。

がおがお

  • 2008/05/15(木) 22:34:28

今日はがおるの誕生日ですね。
おめでとう。
思う存分がおがおしまくるよ。
絵描くのはいいんだけど絵柄が安定しないのよね。
まだまだ修行不足じゃわい。
恥ずかしいから追記な。

続きを読む

特になかったり

  • 2008/05/14(水) 20:32:48

最近は寝てるくらいしか話題がないっす。
もう眠い眠い。
そういやジョジョの3部のOVA見たんだった。
いいもんですね、3部は。
それぞれに魅力があるけど3部が一番好きです。

食べ物が美味しいっていいよね

  • 2008/05/13(火) 20:39:25

でも食べ過ぎると太るそんなジレンマ。
ピザに油、夜中にラーメン、食べてもやせる男のダイエット
まぁ要するに運動して食べ過ぎないのが一番なんですけどね。
ピザ美味しいデブー。ラーメン美味いデブー。
どうせ人間いつかは死ぬんだ。
美味いもの食おうぜ。

うひょー

  • 2008/05/10(土) 21:15:38

SDGFのDVDBOXが出るんですってよ「」ちゃん。
うひょーマジ興奮!
大好きだよこの作品は。
前半はいらないって気もするけどまぁ必要だね。
SDガンダムフォースコレクションボックス発売決定
うn、楽しみすぎるね。
ひとつの問題は金がないことだね。
節約して貯めよう。

当たった

  • 2008/05/10(土) 00:49:56

当たっちゃいました!
ひゃん!なんて俺も乙女だね。
ちんこついてるけどさ。
書くことねーから昨日の日記でも書くよ。
ロト6が5等当たってたから換金してまたロト6を千円分買いました。
その後ペットショップ行って犬のちんことんがってんなーとか思いつつ
飼ってるぬこの砂10k×2の20k買ったよ。
自転車で来てたのになんで買ったんだろうって後悔したね。
なんか今の水筒ってマイナーチェンジしてて吸い口から吸うタイプが主流みたいね。
ちょっと欲しくなっちゃった。
だらだら書いたからお終い!

こりゃ不憫だ

  • 2008/05/08(木) 22:16:52

つまようじを消す「魔法」を使った教師がクビに
手品の一つも出来ないこんな世の中じゃポイズン。
この人はつまようじを消すだけじゃなく職も消すことになろうとは思っていなかっただろうに。
頭の固い人が増えるなぁ。

そういやがおるの2周年的な物があるみたいですね。
下手だけどまた描いちゃおうかな!なんて。

本日のお買い物

  • 2008/05/07(水) 20:12:17

今日買った物はなんと
IMG_0401.jpg

これでーす。
リボ春香さん売ってないかなーと思ってたんだけど売ってませんでしたね。
だから代わりにこれ買っちゃいました。
可愛い物っていいよね。

ついでに撮ったうちのぬこ
IMG_0399.jpg

な、何が起こったんだ

  • 2008/05/05(月) 22:14:54

嘘だろ、承太郎!みたいな気分ですよ。
なんすかこのアクセス数。
どっかで晒されてんじゃないんすかねぇ?
だっていつもの数倍だよ!おかしくね?
うちなんかなんにもない日記ですらないブログなのよ。
絵なんて描いても下手すぎて死にそうになるくらいなのよ。
とそれをネタにしただけです。
ほんとなんでこんなに多いんだろ。

コメントの返事
>ああ…次は同人誌だ…
無茶言うな!絵ですら必死なのに漫画とか描けるわけないだろ!

うわああああああああああ

  • 2008/05/05(月) 01:42:01

あぷがさらしてこうなった。
恥ずかしいから追記で。

続きを読む

ふるふるしちゃう!

  • 2008/05/03(土) 21:22:27

ふるふるシェイクが売ってたんで今更ですが飲んでみたよ。
なんか濃厚なのはいいけどやっぱ量が少ないのがねぇ。
不二家のネクターなんか俺は好きですね。
あの濃厚なのがたまらんす。
なんか液晶どれ買ったらいいのかさっぱりですね。
もう値段で決めちゃおうかな。

うーn

  • 2008/05/01(木) 23:16:54

新しい物もいいけど使い古した物も味があっていいものですよね。
でもいつかはお別れが来るものなんですよね。
液晶モニタが微妙に薄くなってきたような暗くなってきたような気がします。
もう6年位使ってるから限界なのかな。
ありがとう液晶!今まで役立ってくれてサンキュー!
安い液晶モニタ売ってないもんかなぁ。

コメントの返事
>あむちゃんをレイプして惚れられたい
いいからそこのバケツはりまにちんこ踏まれてこいよ。


