
  • --/--/--(--) --:--:--


ありがたや

  • 2008/04/30(水) 22:37:21

仏様もあきれた…僧侶ストッキング盗む
とんだ破戒僧ですね。
悟りの心もあったもんじゃねぇな。
まったく先の火葬パーティしかり、ろくなのがないですね。
ま、俺なんか欲にまみれまくってるから悟りとは無縁ですよね。
小五ロリに惚れられないかなぁ。
あ、あむちゃんは6年生になったんだよね、あむちゃんなら何年生でもいいよね。

コメントの返事
>和尚の頭をパーカッションにするのはどうかと思う
これは慈愛の精神による修行の一種だと俺は思うね。
でもこれは和尚じゃなくて犬神家のすけきよと思うんだ。


ひゃん!

  • 2008/04/29(火) 23:03:41

火葬パーティ
まずは黙って上を見てくれ。
こいつはありがたい…
亡くなった旦那さんも心置きなく逝っちゃうのぉ!らめぇ!
って感じですよね。
まったくもってあ、ありがてぇ!ありがてぇ!
そんな俺はふたりのえりかを応援しています!
ふたりのえりか4コマ劇場

あむちゃんかわいい!

  • 2008/04/26(土) 20:58:01

もうヤバイね。
今日はアニメが面白かったけどあむちゃんで全部吹っ飛んだ気がするよ。
くーかいのカットバックドロップターンにナイチチのチュー。
あむちゃんとエルとの合体!
もう盛りだくさんすぎて興奮冷めやらぬ展開ですよ。
ナイチチな妹が爆発しちゃいますよ。
来週が楽しみすぎる。

きゅんきゅん

  • 2008/04/24(木) 23:07:14

飲み物でファンタのふるふるシェイクってのがあるらしいですね。
どんなのか一度飲んでみたいですね。
振るものって結構好きなんですよね。
シェイカー振るみたいに格好良く振りたい。
アホみたいだけど。

純粋な人って素敵ですよね。
胸がきゅんきゅんしちゃう。
ビンロン省:「大蛇」のうわさ恐れて生徒が失神
たかだか噂で失神しちゃうとか可愛い!
子宮がきゅんきゅんしちゃうわけないのでちんこにずきゅーん!ときちゃうね。
この子には純粋さを失わないでほしいものですね。

うんうん

  • 2008/04/23(水) 20:09:32

武装神姫 BATTLE RONDO 1周年記念企画特設ページ
やったよ「」ちゃんフブキさんがフィギュア化するかもしれないよ。
もちろん予約できるようになったら3体予約するよね?
なんだか興奮してきたよ俺。
おまけにスク水素体とかうおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
な気分だね。
たまらんねぇたまらんねぇ。

ううn

  • 2008/04/21(月) 19:39:03

なんかふと思い出したことがある。
中学時代は何故か中尾彰に似てると言われたことがあった。
数年前にはなぎら健壱に似ていると言われた。
要するに俺は老け顔ってことだな。
眼鏡と髭と老け顔揃いの俺の顔。
嫌いではないけどそこまで好きかどうかはわからない。
思い出したこと書いただけであって特にオチはない。

コメントの返事
>マケスギジャネ?ハハッ
悪いが俺は金を賭けてやるのは脱衣麻雀だけなんだぜ。
だから負けっぱなしさはっはっは。

ポン

  • 2008/04/19(土) 19:25:45

最近友人とっていうか村の友人だなっと麻雀やってます。
んで俺の癖というかついつい鳴いちゃうんですよね。
役もまともに覚えてないから大抵トイトイ狙いになっちゃうんですが
分かりやすいんだろうな俺。
あがれないわけですよ。
やっぱり覚えてガンガンやった方がいいっすよね。
経験が大事ですよね何事も。

ざーざー

  • 2008/04/18(金) 19:42:41

また雨ばっかりで嫌ですな。
飴でも降ってくれないかなと子供みたいなこと思うぜ。
やっぱ晴れだよな晴れ。
外出る気がしないもんな
あ、ToLOVEるはえろかったです。

コメントの返事
>親からよく「みたらし男爵」って呼ばれてたくらいだもん
なんかゲームやる時にちょうどいい菓子を発明して伯爵って呼ばれてくださいよ。

甘っ

  • 2008/04/16(水) 20:27:07

世の中甘味はいろいろありますね。
和菓子も洋菓子もどっちも美味しいものです。
でも限度があるってもんですよ。
マック、牛丼に続いて「メガ和菓子」登場
安直なもんですよね。流行ってるから出しました的な。
でも数が出ることによって良質な物も世に出るから悪くはないですね。
美味いお菓子が食べたいわ。

少林

  • 2008/04/14(月) 22:08:26

少林老女
うん、一目見てすごい衝撃を受けたね。
何やってんのオバチャン!ってさ。
すごいよなぁ、輝いてるよなぁ。
人間輝けるよう頑張らないといけないねぇ。
自分に言い聞かせて生きていこうと思う。

生誕

  • 2008/04/13(日) 18:28:14

今日が誕生日だったんだ俺。
だからって何かが変わったわけでもない、年を取っただけだ。
何か新しいことやりたいよね。
小さなことでいいからさ。
時々言ってることだけど何か変わりたいね。
頑張ろう何かを。

  • 2008/04/12(土) 19:32:20

謎は明かされるのもいいが謎のままで残っているのもいいものではないか。
ストーンヘンジが何のために作られたかほぼ判明か
神秘的なものが失われる気がしてしまうのですよ。
結局存在してることに変わりはないから同じですけどね。
気分の問題ですよね。

アニメは今日も楽しかった。
ブルドラもしゅごキャラもよかった。
来週が楽しみになる。

コメントの返事忘れてた
>あむちゃん
あむちゃんに夢中になってるんじゃなくて一緒にいるんだよみたいな!
外キャラとか関係なくあむちゃんはあむちゃんなんだよ…みたいな!
マジキモイね俺。

逆転

  • 2008/04/11(金) 21:49:38

逆転検事が出るらしいじゃないですか。
主役はみっちゃんだし最高っすね。
でも4は正直忘れたい記憶なんですよね。
あれはどうにかならなかったのかと言いたくなります。
どうなるかは発売してからじゃないと分かりませんけどね。
楽しみだわ。

おやすみ

  • 2008/04/10(木) 19:12:05

更新もしないで寝てた。
最近は夜7時前には寝てた。
正直寝すぎだと自分でも思った。
こりゃいかんねと思うけどやめられないのが睡眠。
なんかやることを見つけないと眠くなってしょうがないですね。
夢中になる物が欲しいな。

ううーn

  • 2008/04/08(火) 19:21:01

昼のあれで俺に大ダメージ。
なんでつらいんだろうな俺。
感情移入しすぎというかなんというか。
もうちょっと精神を強くしなきゃなって思うね。
眠いからつらいのかもしれない。
たっぷり寝るのが一番だな。
よし寝よう。

日曜

  • 2008/04/06(日) 23:00:47

ニチアサキッズからぶっ続けでアニメを見てたら変なテンションになりました。
コラボが素晴らしくらいに酷くて笑いが止まらない始末。
レッドのふにふにザウルスは最高だったね。
コードギアスはとりあえず状況説明って感じでしたね。
新しいキャラに期待しつつ来週を待つとしよう。

土曜アニメタイム

  • 2008/04/05(土) 20:45:00

土曜はもうアニメに限りますなぁ。
トミカレスキュー真面目にいい馬鹿っぷりでよかったわ。
ブルドラは前期から続く面白さで今後が楽しみです。
あむちゃんは今日も可愛かった。来週の新キャラに期待。

今期も土曜日は楽しみなアニメが多くていいです。
明日のコードギアスにも期待しちゃう。

まめー!

  • 2008/04/03(木) 23:12:44

豆つったら大豆だとかいろいろありますね。
今回のお勧めはこれですよお客さん。
バンダイ、無限に枝豆をつまみ出せる「∞エダマメ」を発売
最初は何この永久機関、すげー!食糧危機も解決じゃねーか!
と思ったんですがバンダイの商品てことで玩具でした。
なんだよ未来の最先端テクノロジーかと勘違いしちゃったじゃないのさ。
でも永久機関て本当に出来るのかなと思ってみたりする今日この頃。

うn

  • 2008/04/02(水) 20:02:51

やる気もないそんな春の日。
コードギアスばっかやってますね。
シナリオは悪くないむしろいいと思う。
ちょっと報われない感がありますけどね。
でもブルームーン編があるからまぁいいかな気分。
システム周りが不親切なのが痛いですね。
せめてED迎えたキャラの回想シーンとかは欲しかったかな。
コードギアス好きならやって損はないかなと思います。
あまりアニメでは出番のなかった人の内面が見れたりして好きなキャラが増えました。
1期で説明不足な部分の補完的な物もありまして満足です。

とりあえず感想を書いてお茶濁し。


